更新のお知らせです。

後半はコラムです。

 

ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

更新のお知らせです

 

「すくパラ倶楽部news」

更新のお知らせです

 

 

上矢印クリックでリンク記事が読めます 。

 

 

ノート書いてみたけど…
 

どうぞよろしくお願いします。

 

続きはサイトにて !!

 

 

 

挫折というと…
 
このブログ、毎日連続投稿して
もう4年以上になりますが…
 
私は実は、日記とか家計簿とか
全然長続きしませんでした。
たぶん今でも続かないでしょう
 

 

日記は…

自分でさえ読み返すか怪しいものより
漫画やイラストを描いたほうがいい

 

家計簿は…

もともと節約してるのに、数字を見ると
貧乏の再確認なだけでストレスしかない!
 
どちらも続けられる人は尊敬しますね。
 
 
さて、夏休みの宿題は…
皆さん、ちゃんと期日までに出せましたか?
 
私は物書きになってから
締め切りが守れなかったことって
多分ほぼ無いのですが…
 
 
やっぱり夏休みの宿題は
ひっそり間に合わない子でしたアセアセ
 
漢字の書き取りが特に苦手で
29~30日あたりから大量に書くのですが
手が痛くなっても書き終わらないの!
 
で、9月1日はノートを持ってくるのを
忘れたフリをして、誤魔化します。
その日は急いで家に帰って
せっせと書き終わっていない部分を埋め
翌日ヘラヘラしながら提出してました。
 
 
あともう一日あれば、
何とかなったのにびっくりマーク
 
こんな規模なのに、
夏休みはたくさんあったのに、
 
なのに、できなかった私

 

 

それでもブログは続いてるし

締め切りはよっぽど守れてきたし

「好き」の力はスゴイな~。

 

 

星夏休みに言ったホテルの話

 

星あの家、まだ手伝ってるのかな?

 

乙女のトキメキ何となく昔ながらジュエリー

 

 

 

小ぶりで存在感あって

今もカワイイなーと…眺めてしまいます。

 

ではでは!

 

トップブロガー バナー

 

 

フォローよろしくお願いします!

ツイッター

 

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です