ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

個人経営のホテルの雰囲気

 

今回からまた続き物を始めます。

漫画は全部で8本の予定です。

 

 

4年前に行った 観光ホテルのお話。

旅行自体はとても楽しかったです。

 

ただ、宿泊したホテルのことを

「大丈夫なのかな~これでアセアセ

思ったのを覚えています。

 

そして去年の3月に前を通った時

廃業し、解体作業されているのを見ました。

それはどんなホテルだったのか…

 

私たち一家の「残念体験」

かる~く笑い飛ばす感覚で、

読んで頂ければ幸いです晴れ

 

 

建物はかなり古かったのですが

それはそれで嫌いではありません。

 
古くてもいいムードの旅館は
いくつでもあると思うんです。
 
実は宿泊料はそこそこちゃんとしてて
ハトヤよりも何千円もお高いんです。
でも個人経営だし、そういう所も
応援したくなるじゃないですか!

それに、こういう…
子供の頃に見た、細長くて
品数の少ない飲料の自販機が
まだ現役で働いていたり…
 
大浴場もあるけど備え付けのおふろが…
こんなだったり、
 
こんな、衛生水栓の蛇口の
小さい手洗いがあったり…ニヤリ
 
 
でも…
 
当時どうにも
ホテルのことを描けない、
ブログ記事に出来ない、
そんな理由があったのです。
 

ではでは。

 

星すくパラ更新ししました

 

大きくて長いよ!好きに名前入れウインク

こっちは扱いやすい小さめ乙女のトキメキ

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です