ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

先月続き物で

労働災害の話を書きました。

 

その後、番外編や職場のことを

書きたかったのですが

いちど区切りを付けました。

その続きを書いています。

 

このシリーズの前回のこちら

アメトピで紹介していただきました!

どうもありがとうございます。

 

※職場の仲間のお話です。

(独身時代、20年以上前の話

なので大らかに見てください)

 

 

同じ職場で働くご夫婦

 

前回と今回は、本編でも登場した

 

ヤクルト持ってきてくれた女性社員の

屋久さんご夫婦のお話。

後編です!

私の言葉に対して…屋久さんは…

 

 

お世辞を言ったわけじゃないんですよ。

だからと言って父親より年上の

専務さんに気があるみたいな

発言でもなく(当たり前か!)

 

そしたら奥さんは

すごく嬉しそうに照れちゃって

母と変わらない年齢の人でしたが

なんて可愛いんだろう!

って思っちゃいましたラブラブ

 

話を聞くともう

驚くくらいの仲良しご夫婦で

職場が一緒で家でもほぼ同じ部屋。

奥さんと同世代のの人のなかには

「ふぁ~っ」と驚く人も

飽きれる人もいたようですが、

うらやましいと思いました。

 

前回の

「小さくなりたかった」発言を

直接、ご主人(専務)に言った

ことがあるそうですが…

「そんなこと気にするのか

バカだなぁ。

そのままでいいんだから!」

と…そんなことを言ってくれたとか。

 

なんというか、お互いを

好きになった理由もわかるし

ずっと相手を好きなままって

凄く良いですね。

 

うちの場合?

それは…(´∀`*)ウフフ。

長期連休の最後の日いつも

もう終わっちゃうのか…て思います。

 

仕事先は色んな人がいたけど

みんなそれぞれ忘れならないな。

描いたらキリがないんだけど

今回はあと一回で一旦お仕舞い。

 

ではでは。

↓続きます。

 

 

星すくパラ倶楽部更新しました!

 

 

星昔バイトしてた時の出会い

仕事紹介の後半に載っています

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

NEW労働災害

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です