ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

先月続き物で

労働災害の話を書きました。

 

その後、番外編や職場のことを

書きたかったのですが

いちど区切りを付けました。

その続きを書いています。

 

このシリーズの前回のこちら

アメトピで紹介していただきました!

どうもありがとうございます。

 

今回と あと二回

 

職場の仲間のお話です。

(独身時代、20年以上前の話

なので大らかに見てください)

 

 

素敵だなと思った職場のご夫婦
 

 

今回は、本編でも登場した

 

ヤクルト持ってきてくれた女性社員の

ご夫婦のお話。

名前つけてなかったので

ヤクルト→「屋久さん」で。

(なんてセンスが無いんだ!)

 

 

屋久さんは背が高かったです。

172㎝くらいかな?

本当にタレントみたいでした。

顔もとても美人で

前田美波里さん風で

さらに華やかにした感じ

当時アラフィフだったかと

思いますが…キレイだなぁって。

 

旦那の専務さんのほうは…

しっかりとした顔つきで

でもあまり背が高くはなくて…

 

ですが本編であったように

あまりたくさん喋らないけど

真面目で、優しいキラキラ

 

 

この話をした頃、

ちょうど付き合いはじめた

旦那の雰囲気と近いな

と思ったんです。

 

(というか、旦那を見た時

「会社の屋久専務みたいだな」

と思いました)

 

 

奥さんである先輩社員の女性は

「結婚前、付き合っているとき

好きになって欲しくて

小柄になりたかったアセアセ

そんな風に言う所が

また何とも…照れ

 

 

屋久さんご夫婦について

次回↓に続きます。

更にキュンキュンエピソード?!

 

ではでは。

 

星すくパラ倶楽部更新しました!

 

星ことり御屋の新作情報!

特典の冊子は来月いっぱいくらいまで

おつけいたします。

どうかよろしくお願いしますピンクハート

ご注文はことり御屋 から

 

短編党の同人誌もとてもおすすめですピンクハート

同人誌のフェアはこちらから

グッズ・本を買ってくださった方

どうもありがとうございます!

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

NEW労働災害

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です