ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日二度目の更新です。

一度目の朝の更新はこちら!!

人物だけでなく背景も楽しく

書けたのでぜひ見てくださいねラブラブ

 

さて、夜の更新は

ことり御屋の新作のお知らせです。

 

 

手ぬぐい完成しました☆

 

少し前にもお知らせしていました…

以前のものがあと少しになったので

新作を作りました。

今までずっとリアルインコ絵柄に

こだわってきたのですが…

 

今回はずーっと悩んだ結果、

図案的要素を誇張することにしました。

北欧風のテキスタイルで

インコと洋梨の絵柄です。

インコって洋ナシみたいだな~

洋梨ってインコみたいだな~

 

インコが洋梨で、洋梨がインコで

それ以外の物も混ざって段々と

何がなんだか、インコか洋梨か?

そんな絵柄を楽しんでいただきたいです。

 

今回は絵柄の線はオリーブ色で

ベースになる周りの色が二色展開。

色味はこの写真を参考にしてください。

どちらもインテリアに映えるような

優しい色合いに仕上げました。

 

手ぬぐい以外でも

ホコリ除けや目隠しカバーにしたり

敷物として使っても素敵ですよ乙女のトキメキ

 

洋梨のグリーンはけっこう黄色っぽい

熟しているような美味しい色です。

青色は本当にインコの羽根の色

うまく再現されました。

 

今回はやや淡い、穏やかな彩色で

どちらも使っていくほど、更に

味わいが出るはず…と思ってます。

 

二色展開により

どっちにしようか選ぶ楽しみが

あるといいなとも思っています。

 

もちろん!

二つそろえて交互に使ったり

予備にしたり、

お友達や親子にプレゼントして

お揃いにするのも楽しいかと思います。

 

ことり御屋の手ぬぐいの特徴は…

布が特注でやや目が詰まっていて

ふんわりとしています。

そして、

プリントではなく染めているので

裏側も柄が楽しめます!

 

そして 今回こっそり ご紹介する部分…

色んな洋梨の柄のなかに…

あれっ?これって

ひょっとして…インコちゃんの

お し…り ッびっくり!?

 

そう見える方も見えない方も…

大丈夫です、ノープロブレムですキラキラ

 

さて、告知しましたように

早期購入特典について。

 

カラーに合わせてそれぞれ

書きおろしの冊子が付きますピンクハート

前回、冊子を付けた時

二色買ってくれた人に

同じものを二冊つけたり一冊だけだったりで

二種あったら楽しいだろうなーと

そう考えて書く量を増やしました。

 

 

申し訳ありませんが

冊子の種類を選ぶシステムは

管理が難しくミスが発生しそうなので

このような組み合わせでお願いしますアセアセ

 

私の幼少期のエピソードを

四コマ漫画で書いております。

最低でも一か月以上

出来れば2カ月間くらいは

特典としてつける予定です。

 

申し訳ありませんが

冊子のみの販売予定はありません。

 

同じカラーを二枚以上ご購入の場合、

冊子を二種つけるのはOKです。

(お申し出くださると助かります)

 

ことり御屋 のサイトから

ご購入いただけます。

手にして頂けたなら

いただけるととても嬉しいですラブラブ

 

うずらのデザインノート
 
裏表紙を大幅リニューアルしました。

 

四角型のコインケースで

品切れだった「うずら」を追加。

 

その他、人気の丸型コインケース

こちら形がしっかりしているので

携帯小物入れとしても人気です。

これからの季節はリップクリームや

のど飴を入れるのも良いですね!

 

あと、イベント用に残してあった同人誌や

力を入れて参加している短編党の本など

書籍のカテゴリーも強くお勧め中ですキラキラ

 

 

いつもながらスケジュールがうまく

こなせていないのですが

来年は純喫茶ウズラの食器類の

新しい展開など考えています。

今年中にと思ったんですが…

のろくてごめんなさい!

 

ご注文はことり御屋 から

どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

ではでは。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

NEW労働災害

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です