ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

労働災害の⑬⑭の回を

アメトピで紹介していただきました。

ケガをさせられて許せない謝り方

労災使った翌日上司に言われた事

読んでくださった方、スタッフさん

どうもありがとうございます。

 

泣きそうになった上司の言葉

 

労働災害にまつわる話で、

25年くらい前にあったことです。

ご安心くださいニコニコ

全16話の予定です。

 

第一話のお話

誤解を招かない為に一話目から

読んで頂けると助かります。

 

上司の専務さんから

労災の確認で言われた言葉が…

 

 

当時若かったですから…

仕事のために頑張ったつもりだったし

痛いのも我慢したけど

こんなこと言われるの?

 

と思ったら…

泣きそうになりました。

 

信じていた色々なものから

裏切られた気分です。

 

そんな時に

支えてくれたのが…

ヤクルト!!

 

ではなくて…

仕事場の先輩の

こちら↑でも登場した方。

おばちゃんって書いちゃったけど…

この人、美人だったな~。

背も高くて宝塚みたいな感じ。

 

 

次回下矢印完結です。

 

体にいい冬の食品…

プロポリス入りのハチミツ

ちょっと風邪気味の時に

スプーン一杯とるんだけど

ネットだと濃いのが見つかるね…

受験シーズン、こういうのいいな…。

 

星好評の続き物 いろいろ

 

 

 

 

星エア同人誌即売会フェア!

ことり御屋「書籍」カテゴリーへ

着払い指定も可能です!

 

星「すくパラ倶楽部」更新しました。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です