ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日のこちらの記事が

アメトピに掲載されました。

スタッフさん、読んでくださった方

どうもありがとうございます!

 

今日からまた

 

少し続き物を載せようと思います。

あいだに普通に鳥さんヒヨコ

話とかも入るかもしれません。

 

車検の出し方、それぞれ。

 

先日、「車検に出したら

嬉しい粗品とプレゼントを頂いた」

というお話を紹介しました。

 

その時にふと思い出した

ある人の話を書こうと思います。

 

出来事自体は

もう何年か前のことで…

今となっては笑い話です。

体験談を元にした軽い読み物と

捉えてくださると助かります。

 

 

Zさん、Zに乗っていたわけでは無く

いつもゼットンみたいな服を着ていて

あだ名がゼットさんでした。

 

そんなZさん、とにかく

お金が大事な人でした。

いや、私もお金大事ですけどね…あせる

 

そのZさんの口癖が

「そんなことしたら、金が減る!」

で…

13年のっている(車自体は18年目)

車を車検出したのだそうで

車検の話になりました。

 

次回に続きます。

下矢印

 

ではでは。

 

星私もなかなか金は大事あせる

 

 

星「すくパラ倶楽部」更新しました

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

 

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です