ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

祝 エッセイ漫画 単行本化
 
「親娘(おやこ)ぐらし」
55歳独身マンガ家が8歳の娘の父親になる話
著・渡辺電機(株)
Twitterなどで仲良くしていただいている

渡辺電機(株)先生の単行本がでます。

4月28日発売です。
 
帯にある
「 死ぬまでひとりだと思ってた。
小学生の娘ができた。
世界が変わった。 」
これがもう、響きます!
 

 

 

読んで頂けるとわかるのですが

元気な女の子と、老体鞭うつお父さんの

疲労系ステップファミリーのお話です。

…こんな説明の仕方でごめんなさい先生あせる

 
今までの渡辺電機(株)先生の
作風と…何かが違うびっくりマークはてなマーク
(いろいろと違います…)

 

noteで大反響を呼んだシリーズに
描きおろしが加わっているそうで
とても楽しみです。
 
ご興味のある方はぜひ予約してください!
 
1~4話目くらいまでは
「知っている作家さんの日常話」という物珍しさで。
そのあとは感心して共感を持ちつつで
読ませていただいてまして…
 
そして8話あたりから少しずつ
きらめき」の片鱗が見え始めます。
 
そして、11話・12話目で
私、迂闊にも泣いてしまいました。
今後このシリーズがどうなって、
そしてどんな風に締めくくるのか
ずっとずっと、見守っていたい心境です。
 
もし「終わんないし!続けるし!」
というようでしたら、
また それはそれで楽しみですニコニコ
 
渡辺電機(株)先生ご本人によると
このご時世もあって初版すくないです。
とのこと…
気になる方はぜひ予約して下さいねスター
 
 
私の同人誌も少し紹介…
 

 

続き物の予告

 

新学期が始まりましたね。

 

明日からまた続き物を書こうと思います。

 

以前書いた この頃、

私が中学生だった頃のお話。

当時の空気感を知っておいていただくために

こちらももう一度読んで頂けたら嬉しいです。

 

今回はあの頃の、

クラスの中に漂っていた倦怠感と緊張感、

思春期の大人の手前の気持ちを

もう少し書き起こそうかと。

 

タイトルは「卒業前のヤッくん」です。

 

同級生だった一人の男子と

そのクラスの全員と、

とても独特だったと思います。

 

ヤッくんとその周りの空気感を

上手く伝えられたらと思います。

 

 

ではでは。

 

今日は余裕があったら

また午後も更新したいと思います。

 

星すくパラ更新しました!

直接リンクはこちらから

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です