夫が実家帰省中に先に自宅へ帰ることにザワつくあなたへ | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

 

はじめましての方はコチラから♡
このブログは、夫婦不仲を引き起こす心のしくみをわかりやすくお伝えしています。

わたしも1年以上夫婦仲に悩み、離婚寸前だった夫婦問題を心のしくみを理解して行動を変えたら、あっさり90日で仲良し夫婦になれました♡
夫婦仲にお悩みの方のお役に立てたら嬉しいです。

右矢印夫婦仲が悪くなる理由【その1】 / 【その2】
右矢印夫婦仲を修復するコツ【その1】 / 【その2】

 

夫婦修復専門UMIカウンセラー

しまさとです。

 

お盆休みで帰省される方も多い中、

1年前の今日書いた記事をリブログです。

 

テーマは、

夫が実家帰省中に先に自宅へ帰ることにザワつくあなたへ

 

 

1年前はUMIのカウンセラーコース受講中。

 

マスタ―コースからUMIを受講して

ブロック解消が進んでかなり楽になっていた時期。

 

その頃に私が、

夫が私の実家に一緒に帰省したときに

先に実家に帰ることに対してザワついていた

過去を振り返っています。

 

 

 

1年前と今と、

↓↓伝えたい大切な部分は変わっていない(笑)

 

感情を感じきって外に出すと、

心が穏やかになり

以前のように心の底から湧き上がる

怒りのようなどうしようもない感情が

湧き上がってくることはなくなりました。

 

これがもう、本当に楽ちんなのです。

 

感情ってエネルギーなのだなぁー

改めて感じます。

 

 

この穏やかな世界を体感したら

 

もう去年までの私には絶対に戻りたくない

と思います。

 

 

 

ブロック解消をすると、

 

ブロック解消する以前の私に

絶対に戻りたくない

 

って思うんですよね。

 

なぜって、被害者意識のままでいるときと

今とでは全然見える世界が違うから。

 

被害者も加害者もいない世界が

心から腑に落ちると、

 

とっても世界は優しいし、

楽ちんです♡

 

よかったら過去記事も読んでみてくださいね。


 

ではではパー

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

しまさとの記事は、シェア大歓迎です♡

リブログ・コメント、とっても嬉しいです。

 

 

■夫婦のお悩み人気記事

 

■離婚寸前から夫婦修復までの道~しまさと編~

 

 

【ご提供中のメニュー:カウンセリング】

夫への抑えられないイライラを解消!夫婦仲がみるみる改善するUMIカウンセリング

※次回9月枠は8月末に
募集予定です

 

  

↑↑↑クリック♪

 

 現在51の方が登録してくれています!

ありがとうございます♪

 

1:1トークでしまさとに質問もできます。

いつもメッセージありがとうございます♡

 

ブログの感想や質問、夫婦のお悩みでブログに書いてほしいことなどお気軽にメッセージください~。