『羽生結弦』というジャンル #羽生結弦旋風 / 「仙台平を身に着けて出してやりたい」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:バレバレじゃん(≧▽≦)


↓ブライアンとシェイのインタ必読えーんえーん
レビューもROOMに書きました。



トレンド入りした「羽生結弦旋風」は
cocokara記事だったのですね。



もう、首がもげるほどに頷かされました音譜音譜





一部抜粋します。

 スポーツ紙のデスクが言います。

「競技会を卒業してからの羽生さんの活動を見て思うのは、常に想像の遥か上を行くワクワクドキドキを提供してくれるということ。今回のグッチも正直、度肝を抜かれました。これまで氷上を主戦場にしてきた男が、裸足で宙を舞う写真は強烈なインパクトがある。羽生さんが身を包んだグッチの衣装は、まさに自由や夢を連想させてくれます。しかも、銀座のど真ん中でオープニングを飾るわけですから、両者にとっては最高の“掛け算”と言えるでしょうね」

 さらには前述のデスクは、羽生さんサイドの「仕事の選び方」が非常に絶妙であると感心するのです。

「CM出演などもそうですが、単に大企業かとかそういう次元ではなく、『志』のあるブランドと気心を通じて、結果的に両者がWin-Winになっているのが印象的です。今回のグッチにしても、まだ開けていない羽生さんの引き出しを開けてしまった感がありますものね(笑)」

 そして、これらの自由な活動が始まるきっかけとなった競技活動へのピリオド、プロ転向が『正解』だったと、羽生さん自身の歩みが証明していると強調するのです。

「我々から見ていて、羽生さんは一つのジャンルに止まるには勿体ない人。羽生さん自身が『羽生結弦』というジャンルとなって、ライブにアート、カルチャーやテレビ出演といったカテゴリーに囚われない自由な活動ができている。プロ転向はあらためて英断だったと思います。羽生さんに触れることで笑顔になる全世界の方々が、単純にめちゃくちゃ増えたでしょうからね」(前述のデスク)

 グッチ側から見ても、これまでアプローチできなかった層へのマーケティング戦略が可能になるなど、絶妙なコラボとなったことは自明です。

https://cocokara-next.com/athlete_celeb/yuzuruhanyu-gucci/より

ほらほらほら、
結弦くんの写真展が無かったら、
買う予定でなかった富豪のみなさんも、
どんどん財布の紐を緩めてらっしゃいますよウインク




たしか、ミラノでも、あのトラベルバッグまで売り切れたよね?凄い影響力。




いつもいつも、結弦くんサイドの仕事の選び方には信念が感じられます。

KOSEさんは「SAVE the BLUEプロジェクト」だけでなく、
長年、フィギュアスケートを支えてきた恩人だし、

東和薬品さんだって、フィギュアスケート、スポーツを支えてきてくれた会社。

自分自身を支えてきてくれた西川さん、ファイテンさん然り。

恐らくは、1207倍くらいのオファーがあっただろうに。


GUCCIさまだって、結弦くん側が”選んだ”ということなんだろな。

東日本大震災の復興支援を続けてくれたことへの感謝として。



5日の放送も、熊本の方々に、既にこんなにも力を与えているよビックリマークビックリマーク









国民栄誉賞受賞の理由を深掘りしたニュースも掘り起こしていただけました。





震災復興への力強いメッセージとなりました。」






「23歳でしょ、どっから見ても非の打ちどころのないコメントが出てくるって、天性のスター」とABCテレビコメンテーターの木原善隆さん。



上田アナ 「裏表のない妖精のような人」


でも、コメンテーターの中には、そもそも国民栄誉賞というもの自体にネガティブな考えを持ってる方もいて、それがまた「いろんな人がいるのは、当たり前だよなー」的な、印象もあり、単なるアゲアゲではない





「使命感をさらっと背負える、その強さが、本当に素晴らしい、私たちが惹きつけられるところだなあ、と。」

kmntloveさん、貴重な映像をありがとうございました。




そして、これも、胸熱な映像です。



国民栄誉賞受賞のために、
仙台平を織ってくださった人間国宝甲田様。



「羽生さん一生懸命仙台のためにやっているから


 仙台平を身につけて出してやりたいと思いました」


なんともいえない嬉しさでしたね。


Gucciとのコラボ、それが東日本大震災の全額寄付となったことも・・・。



こうして、
2012年に密かに結ばれていた赤い糸が、
遂に、世界的コラボとして実を結んだということなんですね・・・・。

どんだけ壮大なんだよ、
「羽生結弦」は・・・・・・・・。












お願いクリックがカウントされるタイプお願い












流れ星25~48%OFF流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら





【備忘録】
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
変なもの見つけた件…レビュー『フィギュアスケーターズ28』
ゆづ記事レビュー 『AERA 4/3号』野口美恵
デジタルテレビガイド!!!2023年5月号プロロGIFTノッテ
『スカパー!TVガイドBS+CS』 2023年2月号 プロロ八戸特集
『魂のアスリート』凄すぎて、魂抜かれたよおおおおお!!!!!!
『デジタルTVガイド』レビュー
AERA 2022.11.21(プロローグ特集)
【初めましての方へ】
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ



ああ、今、放送中ですね・・・・みたいなあ。。。



【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏🥺🌟🧊🍯🍊