バレバレじゃん(≧▽≦) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:7/5every 生出演! /国民栄誉賞の日 / イチゴと蜂


↓ブライアンとシェイのインタ必読えーんえーん
レビューもROOMに書きました。




あははははは。

私のブログ記事を削除してまで
隠したかった件、
(追記2)まるっと、消されました・・・・魚拓がうまくとれない・・・

地元佐賀県からデータが出ちゃたじゃん爆  笑爆  笑








一部抜粋しますね。

 佐賀県は29日、SAGAアリーナ(佐賀市日の出)で6月中旬に開催された大規模イベントの経済波及効果を示した。ロックユニット「B’z」のライブが3億8600万円、アイススケートショー「プリンスアイスワールド」が9380万円だったと試算した。アリーナはMICE(マイス)と呼ばれる大規模イベントや学会を開催できる県内初の施設。県は「経済効果を県内全域に波及させるため、市町や民間と連携していきたい」としている。

 5月13日のアリーナ開業後、初めて開かれたコンサートとアイススケートショーについて、県が主催者への聞き取りや産業連関表から県内に限定した経済波及効果を試算した。県議会の地域交流・県土整備常任委員会で、下田寛議員(県民ネット)が質問した。

 経済効果には、来場者の宿泊や飲食などの消費行動と、主催者によるアルバイトスタッフの雇用や会場設備発注などが考えられる。

 B’zのライブは、2日間2公演で1万6千人が来場。観客は県内が2割、県外が8割程度だった。県外の運営スタッフ200人が準備のために県内に1週間滞在。佐賀市と鳥栖市のホテルが満室で、武雄市や嬉野市も好調だったことから1日当たり4千人の県内宿泊があったと仮定。交通費、飲食費、お土産などの買い物を積算し、県内で合計2億5千万円の消費活動があり、経済波及効果は3億8600万円と試算した。

 プリンスアイスワールドは、2日間3公演で1万6500人が来場し、県内が8割を占め、県外が2割程度だった。運営スタッフ約150人のうち、3分の2が県外からで8日間滞在。合計6100万円の消費活動があり、経済波及効果は9380万円だった。

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/1063254

https://bztakkoshi.com/saga-economic-ripple-effect-of-bz
(出典:佐賀県議会動画:https://www.youtube.com/watch?v=LvWFdL2g9Q0より※3時間20分過ぎ頃~)



※バナーの一つもあがらないフィナーレ




経済効果の差、凄いわね。

B’zの経済効果の大きさに
ニュースバリューがあったんだろうけど、

B’zの経済効果の大きさを実感させるための
当て馬に、

同じ動員数だったということで
PIW佐賀に白羽の矢が立つ事態になるとは・・・爆  笑爆  笑


PIWで観客動員数を会場のMAXに仕立てあげたことが仇になった!?


ま、いろいろ、感想も抱くのだけど、

迂闊な書き方をすると、
また、さくっと消されてしまうので、
一旦ここでUPしますね。

どうぞ、みなさま、ご自由に
ご感想など、書きこんでくださいませ。














流れ星25~48%OFF流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら





【備忘録】
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
変なもの見つけた件…レビュー『フィギュアスケーターズ28』
ゆづ記事レビュー 『AERA 4/3号』野口美恵
デジタルテレビガイド!!!2023年5月号プロロGIFTノッテ
『スカパー!TVガイドBS+CS』 2023年2月号 プロロ八戸特集
『魂のアスリート』凄すぎて、魂抜かれたよおおおおお!!!!!!
『デジタルTVガイド』レビュー
AERA 2022.11.21(プロローグ特集)
【初めましての方へ】
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ





【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏🥺🌟🧊🍯🍊