オンライン羽生結弦展 本日最終日・・( ノД`) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

これまた、前記事の続きです:スケ連会長の長島氏と誹謗中傷ツイ木曽崇氏との関係
と書き始めたけれども・・・

でも!!!

まずは、みなさま、
今日がオンライン羽生結弦展の最終日。

もう一度、
見たいところが沢山ありますよねクラッカー

私のブログには、
特に緊急の話題はないので、
あとでまた、読みに来ていただければ大丈夫ですから・・・。


◆オンライン羽生結弦展
https://www.yomiuri.co.jp/topics/20200615-OYT8T50061/





ANAさん公式ショップ応援専用ボタン作りました(^^)/
クラッカー誰でも貰える「敬老の日クーポン」は、9/1まで
↓ROOM「ANAショップ応援」↓
 



  ↓↓写真中心の通信、必読のマガジン↓↓
 『フィギュアスケートマガジン
  2020-2021 Vol.1 プレシーズン』

 

 ↓楽天ブックス


 

 




仙台や東北の美味しいもの、
羽根ふんわりウイングアクセなども
いろいろまとめてます虹
↓↓
ROOM「見上げれば、星空」




メルカリで色々キャンペーン中!
ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
スケ連会長の長島氏と誹謗中傷ツイ木曽崇氏との関係
身を削って広げた翼に守られたのは誰か?「出場する他のフィギュア選手にちょっと失礼じゃないか」に
全ての人の安全のための欠場だと理解できない人々・・・
結弦くんのGPS欠場は、スポーツ界を動かす大きな一歩
表紙キタ!『別冊 通信DX 羽生結弦~シニアデビューから10シーズンの軌跡』
全日本J優勝で涙する奈々美先生に/OHバンデス/KOSE売上増/プランク選手権の結果
ゆづ記事レビュー「女性●ぶん 9月3日号」「SPUR10月号」
DOIには出ない/年齢制限引き上げ(17歳以上)
織田くんを逆提訴?! 発展を願う人と、恐れる人。
DOI開催へ!! ~ 結弦くん4Aに挑戦の・・・
応援するということ、「誰かの明日を変える1歩」を今こそ。
【一昨日までの記事】
シチズン追加動画リピ止まらない件:結弦くん「薄くて軽い」腕時計がお好き(#^.^#)
肌精ゆづ 新プレゼント いよいよ!
舞台裏…(;゙゚'ω゚')!!「特別な愛は、特別なあなたに」
今日のスポーツ紙/フィギュアスケートLife Extra「男子シングル列伝」
もしスポーツ以外の職業に就くとしたら・・今日のシチズンゆづ /JOは無観客で!
自由に泣ける日がくるように~24時間テレビの結びの言葉。
『フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.1 プレシーズン』レビュー
おー、アルマーニだったのね(^^)/
レビュー『今こそ栄光への架け橋を』刈屋 富士雄 氏の、心の旅路
フィギュアスケート通信、レビュー 「2019-2020シーズン総括号」
SPUR9月号、Number1007号、ゆづ記事レビュー/正義と真実に魅せられた件
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。

久しぶりに、今日はがっつりお仕事しました・・・。
ずーっと開店休業状態だったので、
ほんと、久しぶりで...(^^;)



山形のゆづ友さんが、
だだちゃ豆を送ってくれました爆笑



香りも味も一番濃ゆい「白山だだちゃ豆」が、
今、出てるんです。

夏の終わりに、ほんの一瞬だけ、出回る白山だだちゃ。

茹でてる時から、
もう、香りが湧き上がってくるので、
たまりませんチュー

3分くらい、さっと茹でたら、
氷水でササっと冷まし、
ざるにあげたら塩を振って扇いで、
さらに冷まします。

茹ですぎは禁物ですウインク



だだちゃ豆を作っている鶴岡は、
『殿りそ』ロケ地の映画村の近く。
舞台挨拶でも話題に出てたなあ~などなど、
思い出しながら食べてます音譜

こちらにも、入れてますので、
よろしければ見てみてね(^^)/
ROOM「見上げれば、星空」




マスクも、継続して載せておきます。
熱中症対策にも、どうぞ。

↓貴重なセンターワイヤー入り不織布マスク。
 涼しくて、息が楽。

 

 

 

 






アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



フィギュアスケート人気ブログランキングへ