(追記2)DOI開催!! ~ 結弦くん4Aに挑戦の・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記2)結弦くんは、出演しないと共同通信が報じました。昌磨くん、さっとん、紀平ちゃんも出ないとのこと。

(追記)CSの再放送予定も記載しました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日2本め虹
前記事:応援するということ、「誰かの明日を変える1歩」を今こそ。


おおおお!!!
DOIが無観客で開催!

(会場は、いつものKOSÉ新横)



しかも、
有料配信、
CS放送、
そして
深夜の地上波放送という、
豪華な放送環境。



この形を、
私たちは待っていた・・・えーん

TBSさん、分かってらっしゃるえーんえーん

そうよおおおお!!
やればできるのよおおお!!!!



私ら、いつも訴えてたじゃない。

CSで生放送しても、
地上波の視聴率は下がらないって。

CSを見る層は、
必ず、地上波があれば、
それもリアタイするって。

むしろ、
先にCS生放送があった方が、
深夜であっても、地上波の視聴率は上がるはずだよって。

嬉しいなあチュー



↓センターワイヤー入り、待ってた方多かったんだね。再掲。
 涼しく、息が楽。このタイプがもっと増えますように。

 

 

 

 



↓ROOM「ANA公式応援」↓
 




◆Dreams on Ice 2020 Go for Tomorrow
http://www.onice.jp/
選手たちの明日に繋がるバックアップとして、
最大限の感染防止策を施し、
無観客、フルリンクで、
競技本番さながらの新プログラム披露の場として開催。

●9月12日(土) 19:00開演
 ショートプログラム・リズムダンス披露
●9月13日(日) 14:00開演
 フリースケーティング・フリーダンス披露

●放送予定
TBS(関東ローカル)
 9月13日(日)深夜放送(放送時間調整中)
TBSチャンネル1(CS放送)
 9/12(土)午後6:55〜午後10:00[1日目]生中継
 9/13(日)午後1:55〜午後5:30 [2日目]生中継
 9/27(日)午前11:00〜午後2:00[1日目][録画]
 9/27(日)午後2:00〜午後5:30[2日目][録画]
 https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1858/
 
●配信
PIA LIVE STREAMにて有料生配信
2020/9/2(水) 10:00より発売 (枚数限定)
視聴券 3500円
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2064510
※[解説]鈴木明子 / 無良崇人
※両日選手のサインが当たる抽選も実施予定

●出演予定選手
※情報は2020年8月27日現在
《男子シングル》
田中刑事、鍵山優真、友野一希、佐藤駿、本田ルーカス剛史、森本涼雅
《女子シングル》
樋口新葉、坂本花織、川畑和愛、河辺愛菜、吉田陽菜
《アイスダンス》
小松原美里&コレト ティム、吉田唄菜&西山真瑚
《シンクロ》
神宮アイスメッセンジャーズ




DOIは、別名、日本代表エキシビション。

結弦くんがトロントに渡って
最初のナンバー、ハロラブを披露したのが、
DOIだったよね。



いきなり、
上半身に筋肉もりもり付けてて驚愕したっけ(*´∇`*)

DOI2012 BSフジ 白タンク




そして、
結弦くんが初めて4Aに挑戦したのもDOI。


DOI 4A


思い出がいっぱい照れ


n DOI 1


この時は、
結弦くんの熱血コーチ姿も見せてもらった。



フィナーレ後のジャンプ大会で、
無良くんと一緒に腕組みで、

年下の選手たちに、
次は跳びに行こうね、行けるよね、
って、
にこやかに、

でも、超絶・熱血な瞳で煽って勧めていた姿を、
私は2ⅿくらいの至近距離で見ていたんです。

若い選手たちのジャンプを、
目線を下げて離氷着氷を確認する姿、
アニキっぽさ全開、

いやー、ほんと、めっちゃカッコ良かったわラブラブラブラブ



若手の目標であり、
目指す背中であり、
的確な助言者である結弦くん。

もしかしたら、
出るかもねウインク


きっと、
日本中の選手はもちろんのこと、
世界が注目してる。

もし、
結弦くんが出演するとなったら、
新プロが来るかって、
めっちゃ期待音譜


ふふふふ、
来ると思うよ、新プロ。

ブラックスワン、プリーズクラッカークラッカー






↓↓結弦くんの凄さを、改めてがっつり味わう『マガジン』、読み応えあり過ぎて、まだ読み終わらない・・・。それぞれの記事に、感動しては、ため息つくばかりで・・・えーん
『フィギュアスケートマガジン
 2020-2021 Vol.1 プレシーズン』


 

 ↓楽天ブックス、売り切れる前に(^^)/


 

 



仙台や東北の美味しいもの、
羽根ふんわりウイングアクセなども
いろいろまとめてます虹
↓↓
ROOM「見上げれば、星空」




メルカリ、キャンペーン中で

出品多しびっくり
ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
応援するということ、「誰かの明日を変える1歩」を今こそ。
シチズン追加動画リピ止まらない件:結弦くん「薄くて軽い」腕時計がお好き(#^.^#)
肌精ゆづ 新プレゼント いよいよ!
舞台裏…(;゙゚'ω゚')!!「特別な愛は、特別なあなたに」
可愛さ炸裂!!日テレ公式インスタ・・なぜにピンクだらけで・・・
公式キタ!news every.試合に出るのも怖かった3月のワールド・・・
未出分・衝撃の一言 news every. 結弦くんにとってのパンデミック、4A、卒論・・・
【一昨日までの記事】
ぶっ飛んだんですけど・・・・:(;゙゚'ω゚'):~今日のシチズンゆづ
これだよ、凄い!/今日エブリで結弦くん(^^)/
届ける力、行動に移させる力 / news every.が遂に事前告示(^^)/
今日のスポーツ紙/フィギュアスケートLife Extra「男子シングル列伝」
もしスポーツ以外の職業に就くとしたら・・今日のシチズンゆづ /JOは無観客で!

自由に泣ける日がくるように~24時間テレビの結びの言葉。
『フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.1 プレシーズン』レビュー
おー、アルマーニだったのね(^^)/
レビュー『今こそ栄光への架け橋を』刈屋 富士雄 氏の、心の旅路
フィギュアスケート通信、レビュー 「2019-2020シーズン総括号」
SPUR9月号、Number1007号、ゆづ記事レビュー/正義と真実に魅せられた件
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー




アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




フィギュアスケート人気ブログランキングへ