舞台裏…(;゙゚'ω゚')!!「特別な愛は、特別なあなたに」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目♡♡状態から離脱できないまま更新です。
前記事:可愛さ炸裂!!日テレ公式インスタ・・なぜにピンクだらけで・・・


↓センターワイヤー入り、待ってた方多かったんだね。再掲。
 涼しく、息が楽。このタイプがもっと増えますように。

 

 

 


 


↓この前の記事に書いた、結弦くんが着てたアルマーニ黒ポロ、安く出てるの発見!(^^)!

 

 

 


追加情報、教えてもらって、
改めて驚愕・・・・(;゙゚'ω゚')

「特別な愛は、特別なあなたに」も、

結弦くんが考えた言葉だったって・・・えーん




この愛の言葉、
あまりにも突然でぶっ飛んじゃったよねあせる

実は、中国では、
七夕というのはバレンタイン的な日で、
男性から女性に愛のプレゼントハートのプレゼントを贈る日なんだって。




だから、
シチズンさんからは、
I love you」が提案されたのだけど、

結弦くんは、それを、
「特別な愛は、特別なあなたに」という言葉に換えたと。






プロもぶっとぶ、結弦くんの声の表現力・・・



ふふふ、高木真紀さんも加藤玲子さんも、
激リピに違いない・・・爆  笑



そして、
追加で動画が来た、めっちゃ可愛い
https://mp.weixin.qq.com/s/uODk6Xu_C2ippYXhdrj5Bw



「今、着けてます(*^-^*)
 薄くて、軽いので、
 女性でも、男性でも、
 着け易くて、
 いいな、って思ってます」



ふわっと笑顔で小首をかしげるとか、
あわわわわ、
得意技じゃん、やばい、可愛い、
でも速過ぎてキャプできない(;´Д`)

子どもにお昼を食べさせぬとならぬので一旦UP。
あとで追加する~えーん





『フィギュアスケートマガジン
 2020-2021 Vol.1 プレシーズン』

ついに本誌にも( ☆∀☆)
あの時の秘蔵ショット(*≧∀≦*)


 

 ↓楽天ブックス、売り切れる前に(^^)/


 

 

写真などもふくめ、
読んだ分から
またROOM↓の方に追加していきますね。

仙台や東北の美味しいもの、
羽根ふんわりウイングアクセなども
いろいろまとめてます虹
↓↓
ROOM「見上げれば、星空」




メルカリ、キャンペーン中で

出品多しびっくり
ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
可愛さ炸裂!!日テレ公式インスタ・・なぜにピンクだらけで・・・
公式キタ!news every.試合に出るのも怖かった3月のワールド・・・
未出分・衝撃の一言 news every. 結弦くんにとってのパンデミック、4A、卒論・・・
ぶっ飛んだんですけど・・・・:(;゙゚'ω゚'):~今日のシチズンゆづ
これだよ、凄い!/今日エブリで結弦くん(^^)/
届ける力、行動に移させる力 / news every.が遂に事前告示(^^)/
今日のスポーツ紙/フィギュアスケートLife Extra「男子シングル列伝」
もしスポーツ以外の職業に就くとしたら・・今日のシチズンゆづ /JOは無観客で!

自由に泣ける日がくるように~24時間テレビの結びの言葉。
【一昨日までの記事】
(動画)祝☆卒論完成、回復した未来~24時間テレビ羽生結弦リモートインタ
(追記)あなたは羅針盤。24時間テレビOPコール!!/ エール花火
授業中にゲームは~大学のオンライン授業を受ける時 などなど・・・シチズンゆづ4日目
24時間テレビ&FaOI幕張2019 ほか 放送予定あれこれ/エレガンス賞
ご飯とゲームと手首のサイズ~3日目の甘い声♡
結弦プランクのエグさ&プランク耐久選手権/結弦くんを胸に抱き励む民草
『フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.1 プレシーズン』レビュー
おー、アルマーニだったのね(^^)/
レビュー『今こそ栄光への架け橋を』刈屋 富士雄 氏の、心の旅路
フィギュアスケート通信、レビュー 「2019-2020シーズン総括号」
SPUR9月号、Number1007号、ゆづ記事レビュー/正義と真実に魅せられた件
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下オマケ。

能登さんお写真のシーズンカレンダーのお写真一覧

◆卓上版

 

 


◆壁掛け版

 

 








アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




フィギュアスケート人気ブログランキングへ