(動画)祝☆卒論完成、回復した未来~24時間テレビ羽生結弦リモートインタ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※前記事への追記あり。結弦くんは、やっぱり、自分で企画を考えていたんだね。直前番組で明らかにされた件。『(追記)あなたは羅針盤。24時間テレビOPコール!!/ エール花火』の、貴重な言葉を文字起こしして

あーえーん、やっと、PCの前に戻ってこれた・・・えーん





ぴのさん、いつもありがとうございますm(__)m





やっぱり、卒論を書いてたんだね。
完成とのこと、おめでとう音譜
あとは、提出して卒業するだけなんだね。

(私らが、卒業の心配したり、というよりは、
 変な雑誌が卒業が危ういとか書くから
 アンチが調子づいて「卒業できない」とか
 誹謗中傷して、私らが反論したりしてたのを、
 知ってたから、
 わざわざ卒論を公開してくれたのかもと思う。)

その内容が、また、流石だね虹虹


最高のジャンプを跳べる選手が、
最高の頭脳でデジタル化して後輩たちのために
データを残す、
それも、単なる素材として残すだけじゃなくて、
AI採点に使えるよう分析して。

どんだけフィギュアスケートを愛しているんだよ・・・えーんえーん






富士通さん、
今こそ、結弦くんと共同研究で、
フィギュアスケートのAI採点システムの実用化を!!!



そして、

「医療の最前線で本当にウイルスと戦っている方々」の大変さに、まず寄り添い、

医療関係者を、「みなさん」って呼んでるのも、優しいよね。

「みなさん」を応援するために自分たちができることを、
シンプルで優しく、前向きな言葉で伝えてくれた。











「感染拡大につながるような行動をしないという選択をしているだけで、

僕たちは回復した未来に向かって動けているんだなというふうに思っているので」





回復した未来・・・・虹虹

なんて、

美しく、

希望に満ちた言葉。


窮屈で、不安だらけの”今”を生きている私たちが、

携えるために、

こんなに素敵な言葉って、

ないよねクラッカークラッカー



心がすーっと軽くなり、

毎日毎日、何度も何度も繰り替えすしかない、

消毒も手洗いも、

なんだか心地よく続けていけそうな気がしてきたよ。


そうか、

消毒して、

手を洗って、

マスクつけて、

ってしてるだけで、


回復した未来は、

私たちの進む道の前に存在してるんだ。


その存在が、突然に、確実なもののように見えてきた。



だって、今まで何度も、

結弦くんは、

見たこともないものを、

私たちに見せてくれた。


見えないものも、

見せてくれた。


そして、

絶望の後に、

乗り越えた笑顔を、

見せてくれた。


このひとについていけば、

間違いない。


その積み重ねが、

私たちに、

祈りが希望に変わることを教えてくれた。


小海途さんの言葉を借りるよ、


やっぱり、

結弦くんは、

太陽だ。





自由に演技して自由に声を出して


自由に笑える、自由に泣ける、


・・・自由に泣ける・・・・

思うように
泣くことを許されなかったひとに、
心を寄せているんだな・・・。

大切なひとが亡くなっても、
死に目にも会えない、
お葬式にすら、行けなかった人たちに、
寄添っているんだね・・・・。


そんな日が来ることを願ってます。




 

 

 


↑センターワイヤー入りを見つけました。
 暑さ、息苦しさ、かなり軽減されますよ(*´∇`*)






 

 楽天ブックス在庫復活!


 

 

写真などもふくめ、
読んだ分から
またROOM↓の方に追加していきますね。

仙台や東北の美味しいもの、
羽根ふんわりウイングアクセなども
いろいろまとめてます虹
↓↓
ROOM「見上げれば、星空」




メルカリ、キャンペーン中で

出品多しびっくり
ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
(追記)あなたは羅針盤。新たな日常を生きるための。/ エール花火
授業中にゲームは~大学のオンライン授業を受ける時 などなど・・・シチズンゆづ4日目
24時間テレビ&FaOI幕張2019 ほか 放送予定あれこれ/エレガンス賞
ご飯とゲームと手首のサイズ~3日目の甘い声♡
結弦プランクのエグさ&プランク耐久選手権/結弦くんを胸に抱き励む民草
さらに追記:喘息かあ・・・続報「ゆづは親友」なるほどの件
続報「ゆづは親友」なるほどの件
【一昨日までの記事】
プランク♡腹筋背筋♡結弦くんの体幹トレーニング
『フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.1 プレシーズン』レビュー
おー、アルマーニだったのね(^^)/
24時間テレビ放送時間決定(^^)/ 羽生結弦選手が”動いたこと”
「一生懸命練習しています」最新ゆづだよおおおお
成美ちゃん動画から、ボストンの謎トラブル、どんだけ効果的だったかと奥歯を噛み締める夜。
レビュー『今こそ栄光への架け橋を』刈屋 富士雄 氏の、心の旅路
フィギュアスケート通信、レビュー 「2019-2020シーズン総括号」
SPUR9月号、Number1007号、ゆづ記事レビュー/正義と真実に魅せられた件
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。












結弦くんが使ったモーションキャプチャーは、これだよって教えてもらったのだけど・・・



お値段が、凄い・・・・びっくり
https://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_711.php
プロ仕様で、549,800円(税込)とのことでございます・・・・えーん
いや、たしかに、あのスピードの回転についていくには、最高級の製品じゃないと、無理なりよ。


アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




フィギュアスケート人気ブログランキングへ