(追記)アメンバー申請の受付について | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
(追記)
日ごろから交流して下さってるけど、まだアメンバーになっていなかった方へのお願いです。
アメンバー申請して下さるだけだと、他の申請者の海に沈みこんで気付けなくなってしまうので、
必ずメッセージを送って下さい。
よろしくお願いいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日2本目の記事です。
アメンバーの方には、2本前にお知らせというか、独り言記事があるので、暇つぶしにどうぞ。


実は昨夜から、当ブログ「見上げれば、青空」のブログ主の「まさ」に対して、
アメンバー申請を下さる方が増えており、
当方にメッセージ送信機能がないことで、
一人一人にお返事するのが、非常に難儀アセアセになっております。

大変失礼とは存じますが、
この記事で、まとめてお返事させていただきますm(__)m


まずは・・・・
よくわからないけど、
「アメンバー申請」のボタンが出てきたから、
クリックしてしまった・・・という方々へ。

たぶん、アメブロ初心者の方で、
「アメンバー」の機能もよく分からないままキョロキョロクリックしてしまったということでしょう。

私も、そのつもりでおりますので、
誤って押してしまったことに対する謝罪のメッセージ等は、不要です。

これまで通り、
一般公開の記事を是非是非お読みくださいm(__)m

「いいね」をクリックベルしてくださったり、
ランキングボタンをクリックベルして投票していただけるだけで、とても嬉しいです照れ照れ

また、時にはコメントを書き込んでいただけたりすると、ブログ主は大変クラッカークラッカー喜びます。お返事を書ききれないこともありますが、いつも、とても感謝しておねがい読ませていただいております。

なお、私は一般公開記事を書くために、限定公開の記事の何倍もの時間を使って丁寧に書いています。

一般公開の記事にコメントをいただけると、
「書いた甲斐があったなあ」と達成感が湧いてきてキラキラキラキラ嬉しくなります。

もう一つお願いするならば、
私は、実は、こんなところで書いて良いのかどうか迷ったのですが、仕事をする時間を削ってまで、記事を書くことも多いんです。結果的に、収入は減ります。はい、もう、覚悟の上です。

でも、ゆづ本の品格向上に寄与するため、掲載誌は「欲しくないもの」まで買って、記事としてご紹介することを自分のミッションと自負しております。

購入するための資金になりますので、
私の記事の中のamazon楽天ブックスなどのリンクをクリックしてから、そのお店でのお買い物をしていただけると大変助かります。

もちろん、アフィリエイト収入というのは微々たるもので、減ってしまった収入の穴埋めになるほどではありません。
それでも図書の購入費用に充てるくらいにはなりますので、ご協力いただけると非常に励まされます。



次に、
ご丁寧にメッセージを下ったみなさまへ。

ほんとに、ご丁寧にありがとうございます。

これまでに、コメント欄やメッセージ等で交流させていただいてる方ならば、順次、承認させていただいてます。

ブロガーさんによって、
アメンバーの方との関係は、
かなりの違いがあると思うのですが、

私の場合は、
「アメンバー=互いのカギ自宅カギを行き来ドアするような友人」といった感覚です。

羽生選手を応援しているから、とか、
私が熱心に応援していることに共感したので、

という理由だけでは、
私の人となりをご理解いただいてるかどうかがいまひとつうーん実感できないので、ちょっと、今は、無理ダルマかなあ~と感じてしまいます。

もちろん、ご自分でブログを書いてらして、
あるいは、丁寧にプロフィール欄などを書き込んであったりする方もいらっしゃる訳で、
私の方から、「ぜひぜひ、お友だちになって下さい照れ」とお願いしたい方もいらっしゃいます。
そのような場合でしたら、すぐ承認するのですが。


また、過去にコメントを書き込んで下さったことのある方で、そんなに頻繁にコメントなさった訳ではない、という方もいらっしゃると思いますが、

実は、お名前から、過去のコメントを捜すことは、至難の業でガーン、時間がいくらあっても間に合わないくらいに大変なんです・・・。

でも、コメント日時がわかれば、私の方でも確認できる音譜んです。可能であれば、ご自分のブログの「ホーム」画面の「コメントした記事」欄で、コメント下さった日時をご確認の上、お知らせいただけると、非常に助かります。

まだまだお伝えしたいことは沢山あるので、
ひとまず、こちらの記事をお読みいただき、
ご理解いただけた場合に申請していただけると、
とても嬉しいです。

アメンバー申請する前にお読みいただきたい独り言



私も・・・・背中で語れるくらいになりたいです。





ランキングボタンにぽちっ♡、今日もありがとうございます(*´ω`*)




最近の記事
JO観戦てれび桟敷より
織田くん凄い!!
ムック本まとめ Life Vol.15、魂のプログラム、YUZURUⅡ、Fスケーターズ12ほか
10/8(月)の放送予定/関ジャムちら「春よ、来い」華麗なグリッサンド
結弦くんとテサモエの友情と敬愛
字幕は、全然、違ってた!と。前記事の続き。
10月9日(火)の放送予定 (ちらゆづはちらちらあるかもしれないが)

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス