JO観戦てれび桟敷より | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

テレビ観戦だったけど、JO楽しかったね。

織田くんの華麗な4T-3T、めっちゃ軽々、爽快コンボ。

FaOIの間、結弦くんと一緒に練習したんだろな、

バックアウトカウンターからのトリプルアクセルぅぅぅぅっ!!(佐野先生風に!!)

そして、タケノコ3Lz!!!


現役選手の時にはできなかった技を、
30歳過ぎて競技会で跳んでしまうことが
どんだけ凄いか、もう、震えるしかない。



演技後、ハグで迎えたのがハビで、

これまた胸熱。


ハビが現役選手として日本で滑るの、
今日が最後だったんだもん。

でも、また来年もJOには来てくれるんじゃないかって期待してるニコニコ




現役選手をも上回る点数を叩き出せるコーチwwwww。

謎編曲だったけど、ノリッノリの振付はステファンだったのね。

なぜキスクラにステファン座ってたの?の流れ、
教えてもらいました爆  笑






JOでの記録は、ISU公認大会ではないから、歴史には残らないけど
その分、のびのびと演技できる選手がいるのもJO。

特に、緊張しいで、生真面目な日本人選手には、
JOでシーズンを始めるのも良いものだよね。


新書館のブースで、結弦くんの魂のプログラムGETできた方、裏山~照れ


まっちいの背中だけじゃないよね、美しいのは。。。
現役と変わらない引き締まったおしりとか、流石。
どんだけトレーニング頑張ってたんだろ。


長久保 豊@YutakaNagakubo
やっぱり、まっちーの背中は美しい。

https://twitter.com/YutakaNagakubo/status/1048560483953860608










全日本のリンクサイド、
ステファンから怒られて、ついに泣き出したのは、あれはいつだったっけ?
おねがい
まっちいは、ステファン先生の弟子みたいなもので・・・

ハビも、チームジャパンのメンバーみたいなもんだよね、って言われ続けての、
今日のJOって胸がいっぱいだあ・・。

書きたいことだけつらつら書いて、
全然まとまりないけど。

そだ、ザギすご。
7cmの身長の伸びをものともしない安定のジャンプ、
エテリ組、やっぱり凄い。
おそロシア。

まっちいのアダージョ、早くみたいな。

ムック本まとめは、また明日。


ランキングボタンにぽちっ♡、今日もありがとうございます(*´ω`*)




最近の記事
韓国ファンの純愛 / 公式バナーを何故作らないのかと考えてみた
10/6(土)の結弦くん放送予定・・って、今夜深夜だね。
起きた奇跡と起きなかった奇跡と。~ピコ太郎と結弦くん
Life Vol.15/Sportiva  これから出る本
10/7(日)の放送予定 / 10/7(日)の結弦くん関連イベント


感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

※アメンバー申請の前に、必ずこちらをお読み下さい。