織田くん凄い!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事で、とても大切なこと、書き忘れてたよ。(今、見返して気づいた)

バックアウトカウンターからのトリプルアクセルは、今、結弦くんしかプログラムに入れてない必殺技。

織田くんが成功させたってことは、
今、世界でたった二人、
バックアウトカウンターからのトリプルアクセルが跳べる選手ってこと。

織田くん、凄いよおお~ラブ


4年も引退していたプロ・スケーターでも、鍛錬次第で、こうやって成長していけるっていう、素敵なお手本。

もちろん、新ルールも研究しまくっての巧みな演技構成。自分ができることを新ルーるのなかで最大限に生かしての高得点。

織田コーチ、凄い!!


試合で、SPとFSを揃えることの大変さはわかるけど、

だけど、もし織田くんが現役復帰したら、どんなにか面白いだろうって、ワクワクした照れ


当然のことながら、結弦くんも見てたよね。

いつか、感想を訊いてみたいな。







ランキングボタンにぽちっ♡、今日もありがとうございます(*´ω`*)




最近の記事
韓国ファンの純愛 / 公式バナーを何故作らないのかと考えてみた
起きた奇跡と起きなかった奇跡と。~ピコ太郎と結弦くん
Life Vol.15/Sportiva  これから出る本
10/7(日)の放送予定 /10/7(日)の結弦くん関連イベント
JO観戦てれび桟敷より


感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

※アメンバー申請の前に、必ずこちらをお読み下さい。