最新ゆづ、元気にクリ家で練習動画 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目の記事です。
恐れ入りますが、アメンバー記事にご興味のある方は、前記事をお読みください。



Joseph Phanくん、クリ家での練習映像に、結弦くんが映り込んでるものをインスタにUPしてくれました。

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい





こうやって、
チラっと見せてもらえるだけで嬉しいね。

元気に健康に無事な身で、
クリ家のリンクに来ているのだとちょろっと知らせてもらえるだけで、

心の底から安心する。

それ以上、何も要らないよ。

結弦くんの毎日が、

リンクと身体のケアサポート施設と自宅だけだって知ってるから。

・・・・今じゃ、近所のスーパーに気軽に買い物にも行けなくなっちゃったんじゃないかなって、心痛めてます。

トロントの日本人たちは、
結弦くんの通り道とか知ってても、
気づかぬ振りして見守っててくれたって話なども聞くにつけ。

今じゃ、バスや地下鉄も使う訳にいかず、
専用車での送り迎え、
クリ家の駐車場での警備も厳重になってね。

でも、そうやって守ってもらえる環境で良かった。

人気ものには、そういうリスクがつきものと判っているコーチやクラブで良かった。

結弦くんは、ただただ淡々と、夢と目標に向かって、

日々の歩みを進めているだけ。

その日々が愛おしい。






ランキングボタンにぽちっ♡、今日もありがとうございます(*´ω`*)




最近の記事
JO観戦てれび桟敷より
織田くん凄い!!
ムック本まとめ Life Vol.15、魂のプログラム、YUZURUⅡ、Fスケーターズ12ほか
10/8(月)の放送予定/関ジャムちら「春よ、来い」華麗なグリッサンド
結弦くんとテサモエの友情と敬愛
字幕は、全然、違ってた!と。前記事の続き。
10月9日(火)の放送予定 (ちらゆづはちらちらあるかもしれないが)
アメンバー申請の受付について
感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー