おー、アルマーニだったのね(^^)/ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:24時間テレビ放送時間決定(^^)/ 羽生結弦選手が”動いたこと”


前記事の続きです。

結弦くんが動くと、
メディアが動く。

さっそく、スポーツ報知記事来てますね。
◆24時間テレビで羽生結弦のリモートインタビュー放送 コロナ禍で“動いたこと”語る 
https://hochi.news/articles/20200819-OHT1T50116.html
添えられたお写真は、Originさま虹




結弦くんが来てるポロシャツ可愛いなあ、今度もアルマーニかな?とか、想像しながらご飯作ってて、



食べさせ終わって
やっとスマホを開いたら、
もう売り切れてた爆  笑
毎度のことながら、すごいな~ニヤリ
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8B-%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B8-ARMANI-EXCHANGE-%E5%8D%8A%E8%A2%96%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84/dp/B073R8PB69

あはは~、普通のモデルさんが着ると、
全然印象が違うよね~。

 

レディースだと、こんな感じ(^-^)/

 




以前、私も、結弦くんとお揃いの買ったことありますよ(^^)/

これこれ。

メダル アピール

それと、これ。

朝日3

こちらは、アルマーニでございました音譜

当時、黒しか着なかったムスコの、
よそ行き用に買ったんです。

体型もそこそこ似ていて細マッチョだったから、
結構、印象もたがわず、
似合ってたので、
母はこっそりほくそ笑んでいたのですよ照れ

当時も、もちろん、購入後すぐに売り切れてしまいましたが、

あらま、今、確認してみたら、Amazonには、あるじゃないウインク
定番品なのかな?!

 

 

 

 

 


 

 

 




アルマーニの中でも、
結弦くんが着ているのは、
スポーツラインのAXが多いよね。


元々は、
ファンからのプレゼントで、
着るようになったんだったよね。

今は昔な、ほのぼのしたエピソードを、
教えてもらったことを思い出しています。

まあね、正直な話、
フツーの中高生が着るには、
高すぎますから、アルマーニ(爆)。



実は私も、若かりし頃、
アルマーニが好きで、
エンポリオのスーツとか着て、
通勤してたですよ。

なんていうか、
細身で綺麗なフォルムなのに、
身体が動かしやすいの。
肌ざわりも良いし、
長持ちするし。

デザイン的にも、
流行を、ある意味、超越していて
何年も着ていてもダサくはならなかったし、

女っぽくなり過ぎないし、
堅苦しくも尖がってる訳でもなく、
ユニセックスでクラス感のある雰囲気が、

いわゆる男社会で戦ってた私にとって、
頼れる戦闘服でしたわ。

あの頃は、
会社のパーティも華やかで、

ここぞとばかり、
紫シフォンのパンツスーツなんていう、
美輪さま?みたいなのも着ていたなあ・・・。

それもね、
めっちゃ細身で
袖丈は長くって!
(つまりは、萌え袖(*´∇`*)じゃん!)

一方では、
肩幅は、かなり狭かった。

だから、身体が柔らかくないと、
着られないの爆  笑

ファスナーあげようとしたら、
腕が攣っちゃうレベル。

それでも、一旦着てしまえば
ほんとに身体が楽、という
不思議なスーツだった。

かれこれ、
もう、20年以上昔の話なんで、

今も同じようなコンセプトで作っているかどうかは
全然わからないけど(*´-`)

でも、私の中では、
アルマーニって、
そんな不思議な服だったから、

結弦くんがアルマーニを愛用してると知った時は、
妙に納得したものでした。

 

 

 

 

 

 


明日には、レビューしたいな。
でも、読み終えられるかな?
ボリューム凄い、嬉しい悲鳴爆  笑


 

 楽天ブックス在庫復活!


 

 

写真などもふくめ、
読んだ分から
ROOMの方に書き込んで行くね。

仙台や東北の美味しいもの、
羽根ふんわりウイングアクセなど、
いろいろまとめてます虹
↓↓
ROOM「見上げれば、星空」




メルカリ、キャンペーン中で

出品多しびっくり
ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
24時間テレビ放送時間決定(^^)/ 羽生結弦選手が”動いたこと”
「一生懸命練習しています」最新ゆづだよおおおお
成美ちゃん動画から、ボストンの謎トラブル、どんだけ効果的だったかと奥歯を噛み締める夜。
水中毒?!在宅時の水分補給は、何が最適?!
JAPAN Open 開催らしい( ゚Д゚) / 続報:結弦くん肖像勝手に販売?
【一昨日までの記事】
ペイトンさん、一線超えちゃった?!
それでもユヅルは4Aを跳ぶだろう~エフゲニー・ルカヴィツィン
水中毒?!在宅時の水分補給は、何が最適?!
ABCポッドキャスト2020 翻訳動画 ほか
ペイトンさん結弦くん肖像メインで北京個展開始
アジアで最も美しい顔2020ノミネート~4年連続
アリ・ザカリアン氏 新たなやらかし~性的虐待擁護
明日、2013ロンドンワールドの再放送/ファイテンのUVジェル塗ってみた
レビュー『今こそ栄光への架け橋を』刈屋 富士雄 氏の、心の旅路
フィギュアスケート通信、レビュー 「2019-2020シーズン総括号」
SPUR9月号、Number1007号、ゆづ記事レビュー/正義と真実に魅せられた件
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー




アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




フィギュアスケート人気ブログランキングへ