全日本J優勝で涙する奈々美先生に/OHバンデス/KOSE売上増/プランク選手権の結果 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め。
前記事:ゆづ記事レビュー「女性●ぶん 9月3日号」「SPUR10月号」


※プランク選手権の結果はオマケに貼りました。


初めて見せていただきました。
全日本ジュニア2008、14歳での初優勝。
奈々美先生の涙に、優しい眼差しを向ける結弦くん。




宮城では、昨日、「OHバンデス」内で、
結弦くんのリモートインタが放送されました。





さとう宗幸さん、番組冒頭で、
「羽生結弦さんという方は、
 優しい人であると同時に、
 賢い方ですからね、
 どんなことをしゃべるのか、気になりますね。」

ああ、さすが宗さん、よく解かってらっしゃるえーん

そして、スケーターとして人として、
広い視野に立つからこその複雑な思いだと、
結弦くんの”今”を受け止めてくださいました。



ANAさん公式ショップ応援専用ボタン作りました(^^)/
↓ROOM「ANAショップ応援」↓
 



こちらは、経済ニュース。



「KOSEは、フィギュアスケートのスポンサーになったところ、商品の購入意欲が1.2倍に」

これ、雪肌精が1.2倍ってこと?

いや、むしろ、
それとも、KOSE全体で、フィギュアスケートのスポンサーになる前と後で、1.2倍って読み取れる気もする。

(ところで、この”購入意欲”とは、何ぞや。
 ”購入意欲”が1.2倍、と分析したってことは、
 ”購入意欲”を数値化したってことだよね?
 こっちの方を詳しく知りたいなあ。)



結弦くんが雪肌精のアンバサダーになったことで、
どのくらい、雪肌精の売り上げが伸びたかを、
知りたいなウインク

ついに、長年、化粧水は手作りしていた私ですら、
雪肌精に乗り換えて、
しかも、ムスメムスコにまで使わせているという、
大盤振舞い状態なのだから照れ

ちなみに、
プレゼント応募のために買いまくったP&GのJOY、
やっと、残り3本まで消費しました。
でも、シャンプーはまだ沢山残ってるぞ・・・。

あと何年かかるやら。


↓貴重なセンターワイヤー入り不織布マスク。
 涼しくて、息が楽。

 

 

 

 





  ↓↓必読の書↓↓
 『フィギュアスケートマガジン
  2020-2021 Vol.1 プレシーズン』

 

 ↓楽天ブックス


 

 



金のスケート靴チャーム追加ウインク
仙台や東北の美味しいもの、
羽根ふんわりウイングアクセなども
いろいろまとめてます虹
↓↓
ROOM「見上げれば、星空」




メルカリで色々キャンペーン中!
ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
ゆづ記事レビュー「女性●ぶん 9月3日号」「SPUR10月号」
DOIには出ない/年齢制限引き上げ(17歳以上)
織田くんを逆提訴?! 発展を願う人と、恐れる人。
DOI開催へ!! ~ 結弦くん4Aに挑戦の・・・
応援するということ、「誰かの明日を変える1歩」を今こそ。
【一昨日までの記事】
シチズン追加動画リピ止まらない件:結弦くん「薄くて軽い」腕時計がお好き(#^.^#)
肌精ゆづ 新プレゼント いよいよ!
舞台裏…(;゙゚'ω゚')!!「特別な愛は、特別なあなたに」
可愛さ炸裂!!日テレ公式インスタ・・なぜにピンクだらけで・・・
公式キタ!news every.試合に出るのも怖かった3月のワールド・・・
未出分・衝撃の一言 news every. 結弦くんにとってのパンデミック、4A、卒論・・・
今日のスポーツ紙/フィギュアスケートLife Extra「男子シングル列伝」
もしスポーツ以外の職業に就くとしたら・・今日のシチズンゆづ /JOは無観客で!
自由に泣ける日がくるように~24時間テレビの結びの言葉。
『フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.1 プレシーズン』レビュー
おー、アルマーニだったのね(^^)/
レビュー『今こそ栄光への架け橋を』刈屋 富士雄 氏の、心の旅路
フィギュアスケート通信、レビュー 「2019-2020シーズン総括号」
SPUR9月号、Number1007号、ゆづ記事レビュー/正義と真実に魅せられた件
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。

中国シチズンWeiboで開催されていた、プランク耐久選手権は、男性参加者の40分40秒が優勝したとのことクラッカー

凄いね、40分!!!

結弦くんは・・・果たしてどのくらい、できるんだろな?!






翻訳神のShu-Pa!さんから爆  笑






Shu-Pa!さんによると、結局、この中国パナソニックの件は、日本の建築家、青山周平さんという方のことだったと。
こういう思わせぶりな宣伝は、中国ではよくあることだと。





オマケのオマケ。

後輩くんの座談会動画、見てしまって、
超落ち込んでる。
あり得なさ過ぎて。
ああああ、もう、筆が動かぬ。



アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



フィギュアスケート人気ブログランキングへ