細かいツボに♡レビュー『フィギュアスケート通信DX 四大陸2020』その2 &これから出る本 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

お待たせしました。
※トヨタの寄付の件は、オマケに。
※ジュニアWの新型ウイルス対応は、四大陸と同程度だって。ゆらさんツイート。


SPもFSも、私ら見たい!!って思ってる、
印象的なポーズは、全部入ってる。

『フィギュアスケート通信DX 四大陸』の続き、いきます。


これ、凄いよ。

マニアックなツボがありすぎ。

良本です、感謝、感謝。

Amazon 通信DX 四大陸
楽天ブックス 通信DX 四大陸




「ガ●ブン」が大喜びでおバカな記事を書いた
新しいペンダントの、

パワーストーンがわかる画像が、何枚もあったよウインク

ただ、2枚ついてるTOPのチャームは、まだ小さくて細部が判別できない。

綺麗な細工が施してあるだけに、

キラキラ輝き過ぎて反射して、

ちゃんと映らないって感じかな。


(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせください。速やかに善処いたします。)

手首にしっかりピントが合って大きく写ってるプレカンのお写真では、ブレスレットの石まで確認できました。

左手には淡いピンクの石も入ってたのね、素敵照れ

私も、この石、持ってるよ。

名前は忘れてしまったのだけど、

なんていうんだったかな、運気も良くなる石だったよ。



一緒に出場していた2選手もさりげなく写ってるので、完璧ONLY本ではないのだけど、

他の二人が結弦くんをリスペクトしてることが伝わってくるので、OKじゃないですか照れ


表彰式の3人ショットは、
鍵山くんが結弦くんを真似て、同じように人形を抱いているところだし、

かと思えば、ジェイソン&ゆづがめっちゃ盛り上がってるショットでは、

借りてきた猫状態の鍵山くんが、とにかくお兄さんたちを観察しつつ表情固まってたりwww。



ジスランが結弦くんとツーショ撮りたがってた、素敵な瞬間、とか。



結弦くんの脇には鈴なり笑顔のフラワーガールたち、とか。

幸せになる瞬間がたっぷり照れ


Amazon
楽天ブックス





伊藤さんの衣装本、楽しみだねえ照れ
『FIGURE SKATING ART COSTUMES 衣装デザイナー 伊藤聡美作品集 Amazon限定WカバーVer.』
※ Amazon限定WカバーVer.





マッシさ~んラブこちら
『フィギュアスケート・カルチュラルブック2019-2020 氷上の創造者』2020/3/9
※Amazon



あ、ちょっとしたオマケあります。


※過去のゆづ本レビューは、↓↓のリンクからどうぞ。


日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




  ↓↓高速バス予約とか便利↓↓



【前記事】
85年ぶりの偉業に臨む羽生選手/FaOI幕張/Numberトークショー
ゆづ見て免疫力UP/小中高校休校よりも・・・・
【一昨日まで】
ISU無策!?・・・じゃ、SOIは?FaOIは??
摂食障害鈴木あっこちゃん~本日13:15/からの・・・・摂食障害の思い出語り
モントリオールワールド(感染対策も)/スポーツ内閣/もねちゃん ほか
「1ヶ月も放置」について ~ 数の力が必要!!→必要なのは時間じゃない、数の力。
実は1ヶ月、鎌倉市は放置していた ~ 数の力が必要ということ
伊藤聡美作品集!!/レビュー『SPUR4月号』(^^)/
レビュー 『通信DX四大陸』良本(^^)/
鎌倉FMの誹謗中傷事件の顛末(暴言除外バージョン)& 私の近況
FRID●Y レビュー~専門家2名のコメントいれてるだけに、余計に嫌味。
ガセ●ン、ゴミ記事解説/ 氷上の創造者(3/9発売)
「息を呑む、言葉が出ない」バラ1解説!!/KISS & CRY 四大陸号 ほか
マガジン四大陸、AERA2/24 号 レビュー
売り切れてたので・・DIME 2020年4月号 ~ 「羽生結弦 王者の覚悟」
DIME 2020年4月号 ~ ゆづ記事レビュー「羽生結弦 王者の覚悟」
マガジン表紙来た!/コンサート雑感~圧巻と残念と日本の音楽界への貢献の予感と。
DIME、マガジン 出版まとめ/四大陸女神様動画おまとめ(自分用)ほか
(追記)結弦くんの故郷に思いを~16歳仙台ゆづ&おススメのコミック、テレビ番組など
ゴ〇記事レビュー ~ 日刊ゲンダイ、週刊ポスト/投票今日まで!
『Life Vol.20』レビュー & 結弦くんに学ぶ紀平ちゃん、仙台放送番宣 ほか
家庭画報の独占インタに涙・・、SPUR3月号 ~ ゆづ記事レビュー
※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。
(アメンバー限定記事)家庭画報3月号、SPUR3月号(自分用)
ぎゃー!『婦人公論増刊 氷上に舞う!Special フィギュアスケート日本男子』レビュー/他
『LOVEフィギュアスケート サンケイスポーツ特別版』レビュー
レビュー『フィギュアスケーターズ18』/ 胸打たれた記事
レビュー『羽生結弦を生んだ男 都築章一郎の道程』、『プリンス』『LOVE』『週刊女性1/28号』
良本感謝!『通信DX 全日本2019』レビュー 


※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧



ツイったーなどで、
TOYOTAが酷い、まず日本のためにお金を使ってよって声が上がってるけど、

韓国に寄付したのは、トヨタの韓国法人なので、
しょうがないことだと思いますよ。

◆韓国トヨタ 新型コロナ防止へ福祉財団に寄付
2020.02.27 16:10 聯合ニュース
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200227003600882
【ソウル聯合ニュース】韓国トヨタ自動車は27日、新型コロナウイルスの感染拡大の予防に向け、児童福祉に取り組む韓国の「緑の傘子ども財団」に1億ウォン(約900万円)を寄付したと発表した。
 寄付金は低所得世帯の児童のための食品、マスクなど緊急支援キットの購入に使われる予定だ。
 同社の武村信之社長は、新型コロナウイルス克服に向けた地域社会の努力に積極的に協力するため支援することを決めたとした上で、同ウイルスにより苦痛を受けている人々の治癒を願うと述べた。
hjc@yna.co.kr


最後までお読み下さり、ありがとうございました。