家庭画報の独占インタに涙・・、SPUR3月号 ~ ゆづ記事レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

家庭画報3月号(ゆづ版)読みました。

※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

お写真は、期待通りの美しさ。


(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。)


特別付録の両面ポスターというのは、
とじ込みというか、
記事中に厚手のページが1枚あったんですが、
よーく見たら、下の方に「特別付録」の文字があったので、

これが両面ポスターか?!とちょっと驚いた。
ポスターというより、
大型カードという印象です、はい。







もう一つの目玉である独占インタは、もう、

苦しくて、

苦しくて・・・しょぼん


全日本直後のインタなんですよね・・・。

今季全日本まで終えて、
一番嬉しかったこと、
一番悔しかったこと、
自分にかけてあげたい言葉、
今、幸せを感じるのはどんな時?
今後どんな自分になりたいか、

・・・胸が引き裂かれます・・・。


そして、
MOIでの手繋ぎ周回に至った経緯と、

なぜ二人で爆笑したか・・・。


・・・もう、泣くしかないです・・・・・。

結弦くん、あなたって子は・・・・えーんえーん

もう、苦しまないで欲しい。


どうか・・・、もう・・・・えーん



彼がいつも、

人生に対して誠実であることを知っている私たちは、


語られた言葉を、

そのまま、

受け止めていくだけ。


記事本文は、

結弦くんを讃え、信頼しています。

疲れが原因だと。

「連戦での疲労から回復すれば問題ないはず!」

「羽生選手だからこそ成し遂げられたことがどれほどあることか。

 ここから先は自分の世界をさらに昇華させるために、心ゆくまで挑戦してほしい」
と。




『家庭画報2020年3月号 通常サイズ版』
Amazon 家庭画報 2020年 3月号(羽生結弦版)







でも、許せない。

スケ連もISUも、

ここまで一人の人間を追い込んで・・・。


胸が張り裂けそうです。

喉がカラカラです・・・・。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


『SPUR (シュプール) 2020年 3月号』

フモさんのフィギュ活。

全日本について、

というか、

高橋大輔選手と羽生結弦選手を巡るモヤモヤと、

MOIフィナーレでの周回について、書いています。






いろいろ、考えて、
この記事は、書いたのだと思います。

私ら結弦くんのファンが、
一方的にいじめられ、
結弦くんが言いたい放題に誹謗中傷されていたって、
フモさんが知らないはずないもん。


”羽生さんを推している僕”は、
この記事によって、
一人でも多くのデーオタが成仏することを
願っているのではないかと、
思いました。


※Amazon SPUR 2020年3月号






日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


良本です(*^-^*) ➡レビュー記事
他のゆづ本ゆづ記事のレビューは、↓の過去記事でどうぞ。

Amazon フィギュアスケーターズ18



※高速バスの予約にも便利でした(^-^) お使いになる時は、こちらから。



【前記事】
※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。
(アメンバー限定記事)家庭画報3月号、SPUR3月号(自分用)
【最近の記事】
酷すぎる四大陸番宣~フジはもう、フィギュアスケート放送から手をひいて欲しい!
スケ連は、選手を守るために、何かをしようという意識があるのか?!
ぎゃー!『婦人公論増刊 氷上に舞う!Special フィギュアスケート日本男子』レビュー/他
やばい話キタので。4CC開催、不安しかない・・ハイリスクの彼を守れる?!
(追記)ネイサンとトヨタの件、知らなかったの、私だけ?!?!
ネイサンに勝つために必要なものは、マジカル・モーメント・・・(´;ω;`)・・・
新型ウイルス猛威で4CCエントリーどうなるって?!?!
全米男子終了 ネイサンとジェイソン爆盛りで描く世界制覇の道
ユーロ、エキシビ、ライスト見えてます(*^-^*)
全米爆盛りに萎えた朝/ユーロ女子終了。
可愛いすぎるうヽ((◎д◎ ))ゝからの、手フェチ昇天の件
『LOVEフィギュアスケート サンケイスポーツ特別版』レビュー
オーストラリアのラジオ和訳感謝!~どんな犠牲も厭わず・・・羽生結弦のスケートの成功と信念
ゆづ推しアリエフくん優勝、おめでとう!!
レビュー『フィギュアスケーターズ18』/ 胸打たれた記事
やっぱり採点って公正じゃない~ユーロ男子めちゃめちゃ、ISU Skating Award独り言
雪肌精ボトルと、サイン入りスケート靴の展示~銀座三越行ってきた
羽生のジャンプが理想 ~ デイリー連載再開
レビュー『羽生結弦を生んだ男 都築章一郎の道程』、『プリンス』『LOVE』『週刊女性1/28号』
良本感謝!『通信DX 全日本2019』レビュー 




※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までお読み下さり、ありがとうございました。