『Life Vol.20』レビュー & 結弦くんに学ぶ紀平ちゃん、仙台放送番宣 ほか | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

家庭画報3月号(ゆづ版)については、前記事で・・・。
家庭画報の独占インタに涙・・、SPUR3月号 ~ ゆづ記事レビュー

まだ家庭画報に載った結弦くんの言葉に、胸倉を掴まれていて、
言葉がうまく出てこないのですが、

昨日出た『 フィギュアスケートLife Vol.20』についても、レビューします。

まず表紙が3分割なのね。
いいんじゃない?みんな本だし。



開くと、開会式&滑走準抽選のみんな。



ページをめくると、全日本の全出場選手の得点結果一覧と、
代表選考の結果。

後ろの方だけど、全日本ジュニア、ノービスのページもあって、
若い選手についても情報が得られるのは、良いですね。



結弦くんメインのページは、

全日本で2ページ、


MOIでも、写真は一番大きいね。

(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合はコメント欄などからお知らせください。速やかに善処いたします。)

SEIMEIの、スタートのポーズもあるよ。めっちゃカッコ良い。
フィナーレ周回での手繋ぎシーンがついてるんだけど、
やっぱり、結弦くんが大ちゃんの手を掴んでいるだけで、
大ちゃんは、自ら握ってるようには、見えないね。

GPFは、結弦くん単独のページは、一夜明け会見(ケーキ付き)とエキシビション。




SP,FS演技の写真は、他選手と一緒。1ページ丸々ゆづでも、右ページはネイサンとかね。

NHK杯は、Originさまで見開き2ページ美麗です。
春ちゃんも麗しくたおやかで天女感高くて素晴らしい。
このゆるやかなS字を描く立ち姿。
絵画のようです。


日本の選手を中心に、たくさんの記事やインタがあるので、
ぜんぜん読めてないですが、

大西コーチのインタの中、須本くんエピあったよ。
『町田がいた時から須本は「僕は羽生選手のファンです」と言い続けていましたけどね(笑)。』

最後のページに、編集スタッフ名。




ツイッターの フィギュアスケートLife の”中の人”は、
この中の誰かなんだろうな。

こんなツイートしてました。






・・・へ???

全日本で2位って、
結弦くんでしょ?

なぜ、3位の鍵山くんを2位と報じる???

騒ぎになったら、
すぐ、↑のツイートは削除して、訂正ツイが出ましたが。










戦歴を奪われるのは、いつも結弦くん。

結弦くんの戦歴を与えられ、上に間違えられるのは、
いつも●●くんだったが。








そういえば、めざましにも、鍵山くん。


今日は、紀平ちゃん。
結弦くんから学ぼうとしている。




ついでに、今日のテレ朝さん。



フジ系列でも、
仙台放送は特別。
オリジナルの広告で援護射撃!!!




『 フィギュアスケートLife Vol.20 扶桑社ムック 』
Amazon フィギュアスケートLife 20





※オマケあります。

日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


良本です(*^-^*) ➡レビュー記事
他のゆづ本ゆづ記事のレビューは、↓の過去記事でどうぞ。

Amazon フィギュアスケーターズ18



※高速バスの予約にも便利でした(^-^) お使いになる時は、こちらから。



【前記事】
家庭画報の独占インタに涙・・、SPUR3月号 ~ ゆづ記事レビュー
【最近の記事】
※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。
(アメンバー限定記事)家庭画報3月号、SPUR3月号(自分用)
酷すぎる四大陸番宣~フジはもう、フィギュアスケート放送から手をひいて欲しい!
スケ連は、選手を守るために、何かをしようという意識があるのか?!
ぎゃー!『婦人公論増刊 氷上に舞う!Special フィギュアスケート日本男子』レビュー/他
やばい話キタので。4CC開催、不安しかない・・ハイリスクの彼を守れる?!
(追記)ネイサンとトヨタの件、知らなかったの、私だけ?!?!
ネイサンに勝つために必要なものは、マジカル・モーメント・・・(´;ω;`)・・・
新型ウイルス猛威で4CCエントリーどうなるって?!?!
全米男子終了 ネイサンとジェイソン爆盛りで描く世界制覇の道
ユーロ、エキシビ、ライスト見えてます(*^-^*)
全米爆盛りに萎えた朝/ユーロ女子終了。
可愛いすぎるうヽ((◎д◎ ))ゝからの、手フェチ昇天の件
『LOVEフィギュアスケート サンケイスポーツ特別版』レビュー
オーストラリアのラジオ和訳感謝!~どんな犠牲も厭わず・・・羽生結弦のスケートの成功と信念
ゆづ推しアリエフくん優勝、おめでとう!!
レビュー『フィギュアスケーターズ18』/ 胸打たれた記事
やっぱり採点って公正じゃない~ユーロ男子めちゃめちゃ、ISU Skating Award独り言
雪肌精ボトルと、サイン入りスケート靴の展示~銀座三越行ってきた
羽生のジャンプが理想 ~ デイリー連載再開
レビュー『羽生結弦を生んだ男 都築章一郎の道程』、『プリンス』『LOVE』『週刊女性1/28号』
良本感謝!『通信DX 全日本2019』レビュー 




※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧



以下、オマケ。

米国でネイサンのサイン会やったけど、
誰も並んでないじゃんって件について。










最後までお読み下さり、ありがとうございました。