可愛いすぎるうヽ((◎д◎ ))ゝからの、手フェチ昇天の件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目。

※『フィギュアスケーターズ18』非常に良本ラブラブでしたが、レビューに一部、誤りがありました。訂正します!ごめんなさい➡こちら

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

見ました・・・?!?!
今日の、日テレのお宝映像・・・・(///∇//)

貼らせていただきますね。



猫さんがさ、
ゆづるくんに触られて、
結弦くんと一瞬、見つめ合って、



それから、ゴロンとお腹を見せるの。




結弦くん、めっちゃ嬉しそうに撫でまくる音譜

ねこさん、うっとり。


初対面の猫さんを、
一瞬で安心させる結弦くん、凄い・・・・びっくり


結弦くん、「かわいい」を連発して撫でまくり、
「すげー、幸せ」って。



あああああ・・・・えーんえーん

良かったね~えーんえーん

猫アレルギーが、たしか、あるんだったよね。
だから、抱っこしたりは、できなかったんだろうけど、
たくさん撫でられて良かったね。

可愛い可愛い言ってる結弦くん、ほんとに可愛かったし、幸せそうだった。



幸せそうにしてる結弦くんを見ることほど、
幸せなことはないよ。

日テレさん、猫さんがいて、
しかも、お掃除が行き届いていて、
猫アレルギーが発動しないようなお宅を訪問させてくれて、ありがとう・・・えーんえーん

同じようなキャプだけど、
幸せだから、ぜんぶ貼っちゃう~ラブラブ!



こうやって、3分以上、ナデナデしてたんだって。

その映像、フルバージョンで見たいよお。



できれば、
この、美しいお手々のUPも。



結弦くんは、顔が綺麗過ぎるから見逃がされてるかもしれないけど、

手も足先も、
指も爪も、細かいパーツまでが、
パーツモデルさんになれるほどに美しいんだよ。

だから、猫さんを撫でてる手のUPも、
ずーっと、ずうううううーっと、見ていたい。

こんな美しい手で撫でまわされる猫さん、
なんて美しい映像だろう。

きっと、手フェチでなくとも、
魅了されるわよね?
(余談ですが、私は手が美しいと、それだけで結婚したくなっちゃったことがあるほどの手フェチです・・・・えーん


maimai ໒꒱· ゚さんが、リピ用も作ってくださいました。




あああ、可愛い、可愛い、なんて可愛いんだ・・・・・(///∇//)

日テレさん、ありがとう・・・笑い泣き

さっそくに、お礼のメッセージを書き込んで参りましたキラキラ

※番組や日本テレビ全般に関するご意見・ご感想・ご要望等
https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html





この笑顔、嬉しいね。

結弦くんが笑顔になることほど、嬉しいことはないね。



日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



※高速バスの予約にも便利でした(^-^) お使いになる時は、こちらから。





【前記事】
『LOVEフィギュアスケート サンケイスポーツ特別版』レビュー
【最近の記事】
オーストラリアのラジオ和訳感謝!~どんな犠牲も厭わず・・・羽生結弦のスケートの成功と信念
ゆづ推しアリエフくん優勝、おめでとう!!
レビュー『フィギュアスケーターズ18』/ 胸打たれた記事
やっぱり採点って公正じゃない~ユーロ男子めちゃめちゃ、ISU Skating Award独り言
雪肌精ボトルと、サイン入りスケート靴の展示~銀座三越行ってきた
雪肌精ボトル 整理券 まだあるよ( ´∀`)
ピンクのアラビアンなクリファ、味の素ポストカード、今日のデイリー ほか
羽生のジャンプが理想 ~ デイリー連載再開
レビュー『羽生結弦を生んだ男 都築章一郎の道程』、『プリンス』『LOVE』『週刊女性1/28号』
ガーナ締切間近!!/都築先生が神過ぎ、結弦くんを育てたのは神の采配か!!
当たった~(≧▽≦)/北限のあみえび/痴漢事件その後/●ンチのメンタル
負傷した足を抱えての『ザ・ファイナル・タイムトラベラーズ』だった件
神戸へのぶれない思い/ お配りした「お気に入り」について
全てを捨てて、全てを懸けて臨んだ五輪。でも、唯一、手放さなかったもの
スゲーや!!とか、なるほど・・(´;ω;`)・・とか。
良本感謝!『通信DX 全日本2019』レビュー 




※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧







最後までお読み下さり、ありがとうございました。