スゲーや!!とか、なるほど・・(´;ω;`)・・とか。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※11日発売の『フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2019 最速特集号 (メディアックスMOOK)』のレビューは前記事です。➡こちら

※15日のお茶会に申し込んだけど、
 お送りしたメッセージにお返事(登録)下さってないuさんへ
 もしかして、お返事が全くできないような、
 何か、ご事情が!?!?
 後日でも構わないので、
 お返事できるようになったら、
 お返事くださいね。
 どの記事でも良いので、コメントで是非!!

※15日のお茶会参加者の方へ
 急に来れなくなったとか、遅れるって時は、
 この記事に、コメントでお知らせ下さい。
 返事をする際は
 いただいたコメントを公開しなければならないので、
 個人情報などは、決して書き込まないでくださいね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夜中の独り言です。





インフルで寝込んでいるうちに評判になっていた『プリンス』は、
(居酒屋風に!)
「スゲーや!!!!」の一言に尽きました。

写真は、あとで載せますが、
ネイサンと昌磨くんが、
ひと欠片も映り込んでない
という、
徹底的!!な”ゆづ本”。

アッパレです。
Amazon プリンス
※楽天ブックス フィギュアスケートプリンス 全日本





さて。
もう一つ、
諦めと納得が同時に私のところにやってきた広告。

突然ね、
こんなポップアップが出てきたの。



あら、これ、プーさん?

だよね?

公式マークついてるし。


でも、

なんで、プーさん、白いの?!?!?



クリックして、遡ってみると・・・・・。

こんなお写真が。


みーんな、白い。




White Pooh

だって。


そして、よーく読むと、

”今年のWhite Poohは”
・・・って書いてある。
※ディズニーストア楽天市場店


ってことは、毎年、冬になると白いプーさんが登場するってことなのかな?

今年は11/26(火)AM10:00販売開始だったそうな。


そして・・・

あら、可愛い。



イチゴを持ってて、
舌ペロリなのは、
1/3(金)からの Ichigo プー


そして・・・・

1月14日からは、桜プー


うーむ。

ここまでくると、

ほんとにプーなんか、

見ていて自信がなくなってくるアセアセ


よく貯金箱になってる、

例の動物か?!と一瞬、

我が目を疑ったものだから・・・(;´Д`)




なるほど・・・・・。

こんなに頻繁に、
季節のプーさんが発売されていたのね、
ディズニーストアって。

だから、
Yuzuプーも、
そんなに大量には作られなかったし、

一度売り切れたら、
再生産は、難しいってことだったのね。


なーるほど。


ティッシュボックスプーだって、
ピンクになっちゃってたし。




うかうかしてると、
バレンタインプーだって、売り切れちゃいそうだし。




次から次へと、

「お次」が来る世界だったのね、


ということは、

あの一瞬に、

YUZUプーがカートに入ったラッキーパーソン以外は、

永遠に、

YUZUプーには、もう、

会えないのかもしれないなっと。


なんか、納得。


いやいやいや、

逆に言えば、

今年もまた、

柚子の季節が来る前に、

ディズニーさんがきっとYuzuプーをまた、

作ってくれるに違いないと、

そう期待しても、良いのかしらん?!?!


その時は是非、
カメラ用のストラップも、
ラインナップに加えてねウインク

来シーズン、ムスコが大学に受かったら、

その時は、私も、カメラ抱えて海外遠征に行きたいから。


(当記事内のプーさんグッズは全て、公式ストアにリンクしています。)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


↓当ブログ内のリンクからご注文いただけると、
 ブログ主が「いらない本」まで買うための資金源となります。
 よろしくお願いいたします。




↓ネイサンと昌磨くんは徹底的に映り込んでない!!!すげーや!!(稔先生の声で)
ラブ◆フィギュアスケートプリンス 第88回全日本フィギュアスケート選手権大会 羽生結弦全日本選手権大会
Amazon プリンス



↓ズバリ!!良本。(前記事で、レビュー済み)
ラブ◆フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2019 最速特集号
Amazon 通信DX 全日本
※楽天 通信DX 全日本





※高速バスの予約にも便利でした(^-^)




日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
良本感謝!『通信DX 全日本2019』レビュー 
【最近の記事】
羽生結弦が僕を高みに連れていく~ネイサンインタ
(追記2)ゆづ本予定 & おススメ本
どん底を見透かして、その目が捉えた「5歩」の力
ビッグスポーツ賞「それでも限界に挑んで、さらにもっともっと先に・・」
今年注目のアスリート1位に結弦くん、他ランキングでも続々1位
結弦くん『がんばれ!ニッポン!全員団結プロジェクト』
11日に寄せて・・・ / 激ウマおにぎりの具
ガーナクリファ、結局・・/城田さん講演会に行かれた方、これからの方へ
限定:なぜ、城田さん講演会の前に、オフ会が必要と思ったか
※アメンバー申請の前に、こちら必ずお読みくださいm(__)m
(追記)お茶会、中間報告
誰より音楽を愛するスケーターだからこそ!!
無念❗️
待ってろ、韓国(*^^)v
投げ込み禁止について思うこと、いろいろ。
感謝!よくぞ( ノД`) ゆづ本レビュー Memorial 2019 in GPF
ゆづ本レビュー フィギュアスケートファン2019-20 2020年 2月号
ゆづ本レビュー 通信DX GPF最速特集号 ほか



※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧



こっそりオマケ。

(後でフツーの記事にするけど、
 今、その準備の時間がないので・・。
 備忘録として。)


台北の結弦くんのファンの方が、
「仙台巡り」に載ってた秋保温泉の宿に泊まった。

そしたら、
結弦くんが12/25に泊まったことがわかるサインパネルと色紙が、

飾ってあったと。






良かった。
家族で、ゆっくりできて。

秋保温泉、良いとこです。

私も、小学生くらいの頃、

温泉好きの祖母といった(はず)。


「仙台巡り」に出てた場所にいったら、

結弦くんの足跡に出会えるかもしれないという、

ワクワクする夢を置き土産に、

きっと、結弦くんはトロントに戻ったんだろな。


仙台への愛。

守ってくれる人々が住む、

「9歳の自分」を育ててくれた、

故郷への愛。


なんて美しいんだろう。


















3棟に分かれているから、
プライバシーも安心だって、地元の方のツイートもあったなウインク


※仙台 秋保温泉 岩沼屋






ほんとだ・・・・。
格式ある老舗旅館なのに、
全然、お高く留まってない、このお値段・・・びっくり




↑「昼食+入浴+休憩『昼の会席』プラン」だと、8,000円~





手軽に、
ふるさと納税で、
岩沼屋さんで食べられるような、
仙台牛が味わえるって。



ふるさと納税では、
ランチ&日帰り入浴チケットが貰えるものもあるんだ!!
泊りはムリ、という事情のある方の弾丸仙台ツアーに、良いかも。







最後までお読み下さり、ありがとうございました。