ぎゃー!『婦人公論増刊 氷上に舞う!Special フィギュアスケート日本男子』レビュー/他 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事では、2013ワールドで、ケガを抱えて五輪の枠取り頑張った結弦くんと感染症リスクとの関係を書きましたえーんこちら

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日、明日、またプチ出版ラッシュ。

物議を醸した『家庭画報』、お写真来てます。
流石だわ、美しい
ラブ
『独占メッセージ』というのも、気になる・・・・。
1400円分の価値があるかどうか、
届き次第レビューするので、待っててね音譜


◆2020/1/31
『 フィギュアスケートLife Vol.20 扶桑社ムック 』
Amazon フィギュアスケートLife 20



◆2020/2/1
『家庭画報2020年3月号 通常サイズ版』
虹羽生結弦 特別両面ポスター
虹羽生選手からの本誌独占メッセージベル


家庭画報.com

Amazon 家庭画報 2020年 3月号(羽生結弦版)



ご参考までに。プレミアムライト版(髙橋大輔版)
Amazon 家庭画報(髙橋大輔版)





さて!!!!
『婦人公論増刊 氷上に舞う!Special フィギュアスケート日本男子ベストフォトブック2019-2020 』



田中宣明さんのお写真が沢山!!、とはいっても、
そんな凄いのは出してこないだろうなあ、と高を括ってたら、
爆弾一発くらいましたえーんえーん

何がって、”えぐい腹筋”ですっ笑い泣き笑い泣き
笑い泣き




二の腕も、やばいっっっっおーっ!おーっ!おーっ!

筋肉好きのワタクシが見落とすはずはないので、
舵社のシーズンフォトブックにも、
FaOI公式写真集にも、
ジュエルズにも、
こんなにくっきり腹筋が映ってるのは出てません。

筋肉好きの皆々さま、絶賛即ポチですわよ!!

他も、練習着に覆われた充実した体躯が愛でられるお写真があり、
素晴らしい写真集でございます笑い泣きラブラブ虹


↓プーコーチが、ちょうど脇の下に写り込んでるのが、愛だわ~ウインク

(出版流通関係者の方へ。画像の掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせ下さい。速やかに善処いたします。)

読み物では、二つある田中さんのコラムの中でも、スケーター各々についての思いを綴ったものが、読み応え抜群。
ここのゆづ語りが熱いのよ、もう・・・えーん


なお、
基本的に、”みんな本”。
主要男子は全員載ってます。

(2015年DOIでの「若手男子みんなで肩組み」の結弦くんの若いこと!!ジュニアに1人混じってる訳なのに、
違和感が仕事しない
こと通常運転、可愛い過ぎるwww。)

比べるからこそ、
結弦くんが一番綺麗だなあ、
可愛いなあ、
ウチの子やっぱり、誰より素敵ラブラブと、
改めて惚れ直す、そんな1冊。買って良かったウインク



Amazon 婦人公論増刊 氷上に舞う!












(ちょいオマケあり)

日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


良本でした。レビュー➡こちら
Amazon フィギュアスケーターズ18



※高速バスの予約にも便利でした(^-^) お使いになる時は、こちらから。



【前記事】
やばい話キタので。4CC開催、不安しかない・・ハイリスクの彼を守れる?!
【最近の記事】
(追記)ネイサンとトヨタの件、知らなかったの、私だけ?!?!
ネイサンに勝つために必要なものは、マジカル・モーメント・・・(´;ω;`)・・・
新型ウイルス猛威で4CCエントリーどうなるって?!?!
全米男子終了 ネイサンとジェイソン爆盛りで描く世界制覇の道
ユーロ、エキシビ、ライスト見えてます(*^-^*)
全米爆盛りに萎えた朝/ユーロ女子終了。
可愛いすぎるうヽ((◎д◎ ))ゝからの、手フェチ昇天の件
『LOVEフィギュアスケート サンケイスポーツ特別版』レビュー
オーストラリアのラジオ和訳感謝!~どんな犠牲も厭わず・・・羽生結弦のスケートの成功と信念
ゆづ推しアリエフくん優勝、おめでとう!!
レビュー『フィギュアスケーターズ18』/ 胸打たれた記事
やっぱり採点って公正じゃない~ユーロ男子めちゃめちゃ、ISU Skating Award独り言
雪肌精ボトルと、サイン入りスケート靴の展示~銀座三越行ってきた
羽生のジャンプが理想 ~ デイリー連載再開
レビュー『羽生結弦を生んだ男 都築章一郎の道程』、『プリンス』『LOVE』『週刊女性1/28号』
良本感謝!『通信DX 全日本2019』レビュー 




※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧



スポーツ相は、知っていながら、握りつぶそうとしたと・・・・

◆元フィギュア選手がコーチの性的虐待を告発、フランス
https://www.msn.com/ja-jp/sports/news/元フィギュア選手がコーチの性的虐待を告発、フランス/ar-BBZt5Ep?ocid=spartandhp
現在44歳のアビトボルさんは「彼(ベイヤー氏)には性的虐待を受ける前から恐ろしいことをされ、15歳の時にレイプされた」「男の人に触られたのは、その時が初めてだった」とインタビューで話した。
当時のスポーツ相だったジャンフランソワ・ラムール(Jean-Francois Lamour)氏にベイヤー氏の行為について伝えたというが、ラムール氏は「われわれは彼の情報を持っているが目を背けるつもりだ」と答えたとされている。

・・・酷い!!!!!

30年近くの時は経っているが
その痛みは消えるはずはない。
metoo運動に背中を押され、やっと口を開いたのだろう。

日本では、今でも
性犯罪には時効があって、
子どもの頃、若い頃の被害を訴えても罰することができない場合がある。

性犯罪者は、被害を訴え出す力が弱いから、子どもを狙って犯行に及ぶ。相手の子どもに対して
支配的な人間関係がある場合、それを利用する訳だ。卑劣極まりない!!!!

ベイヤー氏が厳格に処罰されるように、アビトボルさんを心の底から応援しています。



最後までお読み下さり、ありがとうございました。