伊藤聡美作品集!!/レビュー『SPUR4月号』(^^)/ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

鎌倉FMに関する記事、訂正してますm(__)m
鎌倉FMの誹謗中傷事件の顛末(暴言除外バージョン)& 私の近況

『フィギュアスケート通信DX 四大陸選手権2020 最速特集号』のレビューは前記事に分けました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


きゃーラブラブ

【Amazon.co.jp 限定】
『FIGURE SKATING ART COSTUMES 衣装デザイナー 伊藤聡美作品集』2020/3/31
※ Amazon限定WカバーVer. (通常版のカバーの上から限定カバー)




なかなか講座に行けない私、ちょー嬉しいラブラブ!ラブラブ!


あら、また限定画像が付くのね。
この限定が、毎度毎度、良いのよね。。。悔しいけど。
『フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2020 シーズンクライマックス(特典データ:本誌未掲載コメント&フォト)』2020/3/13
Amazon


ラブラブ ラブラブ ラブラブ



『SPUR4月号』の織田くんの連載、とっても素敵な記事でした虹

テーマは、「4回転ループの難しさ」

織田くんのOrigin解説音譜


GPFのOriginには、
私はみんな、魂もっていかれたよね。

とんでもないものを見てしまった・・・って、
驚愕したよね!!!

あの驚きを、
技術的に、しかも解りやすく解説してくれてるの。



2017ロステレ以来、ある意味、メンタル的な挑戦となった4Lzが、

実は大いに進化してスムーズに流れにのった跳び方への変貌していたことなど、

まだまだ結弦くんは、進化の途上にあって、

先が楽しみなんだなってことが伝わってきます。


GPFで、結弦くんの演技が終わった途端に、中継が途切れたのは、現地で停電があったためで、

その時に織田くんがしゃべっていたことも、書いてくれてますが、

電波に乗らなかったのが、ほんとに残念、もったいなかった、ほんとに、ほんとに。


4Aについては・・・

「人生の目標として、まだとっておいてもらうとして」というのが、織田くんの見解。


何でかっていう、その理由が素敵照れ


四大陸も、ワールドも、

織田くんの解説だったら良かったのにね。


読み応えがあるし、

読むと幸せになる織田くんの温かさが嬉しい素敵記事。

1ページものだから、立ち読みでもいいから、ぜひぜひ、読んでみてねニコニコ


Amazon SPUR 4月号




今日発売、良本です。まるっと1冊結弦くん。レビューは前記事➡こちら
Amazon 通信DX 四大陸
楽天ブックス 通信DX 四大陸




日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


↓これ、ポチ推奨クラッカー 詳細は過去記事
『フィギュアスケート・カルチュラルブック2019-2020 氷上の創造者』2020/3/9
※Amazon




※過去のゆづ本レビューは、↓↓のリンクからどうぞ。


  ↓↓高速バス予約とか便利↓↓



【前記事】
レビュー 『通信DX四大陸』良本(^^)/
鎌倉FMの誹謗中傷事件の顛末(暴言除外バージョン)& 私の近況
山本草太くん、コーチ変更
【一昨日まで】
忖度して、やりたいこと我慢して、後悔する人生にサヨナラを。
FRID●Y レビュー~専門家2名のコメントいれてるだけに、余計に嫌味。
ガセ●ン、ゴミ記事解説/ 氷上の創造者(3/9発売)
「息を呑む、言葉が出ない」バラ1解説!!/KISS & CRY 四大陸号 ほか
キッチンペーパーで手作りマスク/どのくらい、手は洗えば良いのか?
咳は、肘の内側で ~ 咳エチケット
マガジン四大陸、AERA2/24 号 レビュー
売り切れてたので・・DIME 2020年4月号 ~ 「羽生結弦 王者の覚悟」
結弦くんから佐藤駿くんへの言葉~「未来を担う存在」スポルたんNEO生出演
DIME 2020年4月号 ~ ゆづ記事レビュー「羽生結弦 王者の覚悟」
マガジン表紙来た!/コンサート雑感~圧巻と残念と日本の音楽界への貢献の予感と。
届けてくれた(^^)/、コンサート放送に間にあうように・・・
末期症状 ~ ISUルール改正案
DIME、マガジン 出版まとめ/四大陸女神様動画おまとめ(自分用)ほか
回収された伏線ひとつ~スケ連HP羽生結弦選手コラムを読んで
スケ連HPに結弦くんコラムが突然に!!何でだろう!?
リンクの穴は、運営の失態 / ゆづ祭り~ドラッグストア、スーパー編
(追記)結弦くんの故郷に思いを~16歳仙台ゆづ&おススメのコミック、テレビ番組など
ゴ〇記事レビュー ~ 日刊ゲンダイ、週刊ポスト/投票今日まで!
(追記)羽生祭り!!スポーツ紙百花繚乱~(*^^*)
『Life Vol.20』レビュー & 結弦くんに学ぶ紀平ちゃん、仙台放送番宣 ほか
家庭画報の独占インタに涙・・、SPUR3月号 ~ ゆづ記事レビュー
※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。
(アメンバー限定記事)家庭画報3月号、SPUR3月号(自分用)
ぎゃー!『婦人公論増刊 氷上に舞う!Special フィギュアスケート日本男子』レビュー/他
『LOVEフィギュアスケート サンケイスポーツ特別版』レビュー
レビュー『フィギュアスケーターズ18』/ 胸打たれた記事
レビュー『羽生結弦を生んだ男 都築章一郎の道程』、『プリンス』『LOVE』『週刊女性1/28号』
良本感謝!『通信DX 全日本2019』レビュー 




※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。