こんにちは。
昨日は、熱中症なのか、頭痛と目の奥の痛みと吐き気で、ずっと横になってて。
今日は、休みで、チビと、宮島峡の滝を見に、行ってきました。
暑すぎて、服のまま、水の中に、入っちゃった🤣
算命学に、壬と、庚と、乙があって、まさに、この風景。
水の中にある石がキラキラ光って、そばには、草が。
さっき、Twitter見てて思ったこと。
誰にでもいい顔してると、自分のエネルギーが枯渇する…んだよね😂
この9年くらい振り返ってみて、9年くらい前は、いろんなところに顔を出して、人脈をたくさん作ってやってきたけど、この2年くらいから、1人の時間の大切さを、実感してる。
たくさんの人に好かれようと、目立とうとしなくても、自分を偽らなくても、本当に大切な、少数の人でいい。
数よりも、共鳴できる喜び。
今までと、立ち位置が変わっても、今、自分が幸せだと感じて、生きてる方が幸せ❤️
俺の人生は俺なのだ🙌
獅子座♌️
あ、私は、牡羊座♈️だけど笑笑
算命学に、調舒星2つあるだけに、こういう生き方が好きなのかもね。
いろんな人生経験の中で、いろんな多様な視点から、物事を見るのが好きです。
龍頭図では、大方、獅子座になる笑
↓
https://ameblo.jp/treechildren/entry-12671224934.html
5月27日より改定しました。
☆こんな方にセッションをオススメしてます♪
↓
・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方
・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方
・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方
・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方
⭐️セッション
数秘、ホロスコープセッション

ボイジャータロットセッション

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。
アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。
⭐︎タンナカ カヨのプロフィールは、こちら↓
⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。
こちらから、登録できます。
↓
ホロスコープ、数秘人気記事
相性
星座別
アセンダント、ディセンダント
小惑星
ノード軸
数秘
■イベント、おはなし会