火星蟹座の終盤の今〜自分の中の真実、ハートに従う〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




火星蟹座の終盤というか、蟹座を象徴する今。





裏にあったものが、何かのトリガーで、出てくることで。





心の中にあった悲しみから、守るもののために、立ち上がることとか、仲間と共に、一致団結してやっていくとか。





守る本能は、蟹座。






自分の中の真実に、ハートに従う。






本当の音じゃないものは、目に入っても読めないし、耳にも入ってこない。





本当の音と、本当の音は、響き合う。





波動が違うだけ。





正直に生きることを、魂は知ってる。





そして、私は、土星が蟹座5ハウスなんですが。






子供の時のように、身体を使って、本気で遊ぶことが、こんなにも楽しかったんだー、私ってことを体験してて。






ブログを書いてる時は、五次元感覚で、直に身体を使ってる時は、三次元って感覚🙌笑






筋肉痛になるでしょう…明日。





私は、蟹座の土星5ハウス、金星双子座なので笑






明後日も、双子座新月だし。






身体を使ってると、エネルギーが動いてるって分かる。







※最近、お腹から声を出したり、身体を使って動いてるからか、痩せた🙌と言われる笑





5年前の写真。





前に出してたのが、恥ずかしくなって、これに変えました😂笑










5月27日より改定しました。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪


・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円



ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円


 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星


ノード軸



数秘

 

■イベント、おはなし会