3月6日〜価値観が変わっていく時〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは^_^





なんでしょうか…笑





この数日の、娘たちと心から開いて、今、思ってることを、話し合ったという時間がもらえたことと。






2019年の10月からの価値観の反転がじわじわと始まって、もう、この体験は、お腹いっぱいっていう感覚と。






あんなに、こうなりたいって思ってた自分が…😂






占いは好きでやってるけど、あたるとか、あたらないとか、そういうのは、前から、そこに意識は向いておらず。






すごいー🙌って言われたかった自分も、それはそれで楽しかったけど、今は、そこまでの気持ちが😂





clubhouseも、流行ってるけど、全然、ついていけない😂




YouTubeも、今は、撮りたい気分にならない😂






えっ?カヨーシードさん、双子座の月と金星なんですが。




それも、今は、私のドラゴンテイルと金星に、火星が重なってきてる笑





やりたくなったら、やってるでしょーって、感覚です笑







長女と2人で長野での夕飯の時。






いま、私は、セッションのほかに、小学生から中学生までの、子どもたちと交流する仕事を別にしていて。






4ヶ月たった今。






今日感じたのは、目の前の子どもたちとの言葉の奥にある、何か響き合うものってあるんだなってこと。






そして、セッションでは、お客さんと私の中での、深い気づきが生まれる喜び🌸






お客さんと話すのは、ほっんとに、私、楽しいので、セッションは、いつでもどうぞ🙌笑






人との出会いって、価値観を変えていく出会いだってある。





出会う人は、みんなソウルメイトだけど、今からの人生をどう生きたいかって、今までの生き方を変えたかった自分がいて、それとシンクロして、導かれるように、出会う。





価値観が変わっていく時にきてる。





なんでもだけど、自分がどうしたいかだけなんだと思う。






そうそう、昨日、この曲を車で流してたら、娘が、「この曲、めっちゃ好きー」って言い出して❣️




もう、20年も前の曲だけど、今、YouTubeでいろんな人がアレンジして歌ってるみたい。










⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。



この記事を見た方は、セッションメニューが、1,000円OFFになってます😊
2021年4月30日まで。



セッションご希望の方は、アネモネを見たと、一言お伝えください♪







 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12021年の数秘ごとの運勢



龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会