2人だけの時間〜パート2〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




えっと、こうゆう理由で、いま、帰ってきました。




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12660402549.html





娘と話してて、2人で一致したのが、「長野の人って、みんな、優しいよねー」って話に。







道を聞くと、どの人も丁寧に笑顔で教えてくれて、蕎麦屋さんでは、神社行くのに、傘使っていいよーって、傘を2つ貸してくれたり。







さっきも、高速道路のサービスエリアのお店の方に、「富山の方ですか?」と聞かれ、話し方と方言でわかったらしいと、笑顔で話したり。





で、理由は、前の記事に書いたので、今日の写真を🙌






善光寺は、絶対いこうと思ってたので、まずは、善光寺へ。























ただただ心だてまじめにしててよろずしんぼう強くあるべし、いづれも今は苦労ありとも後よし、神仏を念じてよし。




光さす玉もはげしくみがかねばまことのひかり

いつかいづべき。











そして、戸隠まで行って、蕎麦屋さんに。



めちゃくちゃ美味しかった❣️








戸隠神社へ。



前、住んでたところと似た地名の、戸隠。





不思議な話だけど、ここを登る時、後ろから何かに引っ張られるような⁉️感覚になって。




でも、登らないといけないという、なにかに、導かれて。









着くと、ちょうど、神主さんがご祈祷中だった。












ずっと、高速を運転してたら、眠くなって、途中休憩して、30分、車の中で爆睡してたです笑






4人いて、それぞれにゆっくりと心を開いて、話すってことが、あまりなかったので、この2日間は、そんな時間を与えてもらえたような感じでした。