2人だけの時間 | 何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも自分の人生を生きられる✨ 4人のママ。小中学校講師→金融機関→占い師13年目→ 48歳から東京移住 数秘7ー33ー11
鑑定人数2,000人超
ボイジャータロット
西洋占星術
数秘術
心理学
セッション等、講演、出演依頼に関しましてはDMに

こんにちは。






今、娘の試験で、長野にきてて。







一昨日は、高1の二女が学校が休みで、お昼に2人だけでゆっくり話して、小さい頃あったことからの、今、ありがとうの話をしていて、涙が。







昨日は、長女が高校の卒業式で、そのまま、長野へ向かい、夕飯を食べながら、2人だけの時間を過ごして、話してたら、お互いに涙が😂






お互いに普段は、恥ずかしくて言えないってことを、話した時間笑








それぞれに、娘と2人だけで、話すことって、すんごく、久しぶりだったなぁと、感じた2日間。








卒業式の後。





朝、支度をして、そろそろ、試験へ向かおうと思った今、娘、志望校が、合格した通知が💮🙌





なので、試験は受けず、観光して帰ります笑











今朝の朝食🥞