魂のつながりの男性性と女性性の今 | 何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも自分の人生を生きられる✨ 4人のママ。小中学校講師→金融機関→占い師13年目→ 48歳から東京移住 数秘7ー33ー11
鑑定人数2,000人超
ボイジャータロット
西洋占星術
数秘術
心理学
セッション等、講演、出演依頼に関しましてはDMに

こんにちは😃






目に見えることが真実ではなく、目に見えないことの中に真実はある。





羨ましいなぁと感じても、それは、自分の目で見ている世界で。





自分のエネルギーが、今の世界を作ってる。





ということを、毎回書いてますが笑。






目に見える世界では、自分のフィルターを通して、感情が出てきて、それを消化しているんだけど。





今までと場所は同じでも、前は、そこが嫌だって思ってても、違って見える時、自分の中で、何か昇華したものがあって。





過去にやりきれなかったことを、やりたいがために、深いところでは選んでた。






自分が向かいたい所は、分かってて、そのために、その環境を選び、今、そこから始めたかったと言う。






ということで、久しぶりに、魂のつながりの男性性と女性性で見ていきます。





自分の中の男性性、女性性としてみてもらってもいいし、誰かを当てはめてもいいです。






今日は、3択で、ムーンオラクルカードから気になるカードを選んでもらい、それぞれに展開していきます。










①abundance



②The Masculine



③The Path












まず、豊かさは、自分の中に溢れんばかりにあるよって。


外に探し求めてきたことも、すでに今ある魅力で生きていきたい気持ちに。




女性性は、今、毎日やるべきことを淡々とやってる中で、変化がないように感じてるかもしれない。



だけど、この毎日の積み重ねこそが、今のあなたにとって、大切なことであり、小さな変化が積み重なったときに分かることが。



男性性は、自分の持っている力を出し切りたいのに、それを出せない自分に葛藤があるかも。


いろんな力を、本当は出したいのに、それを抑えてる⁉️



2人の現実的な今は、2人がいると世界が広がる喜びがあると。


お互いに、自分の知らない世界があるんだーって喜びを知ってて、それを感じたい。



魂の部分では、感情では満たされて楽しんでるのね。1人になって、自分で満たし、満たされたものは、それが波及していくから。



アドバイスは、とにかく自分との対話を。自分の中でハッとすることが❣️



男性性の今の状況は、仲間と手を取り合って、ひとつのプロジェクトを成し遂げたい状況に。













暗闇の中にいたからこそ、あなたの真の力が出てくるとき。


本当に大切なことに、目覚めた感じ。




女性性は、今は、産みの苦しみのような状態だけど、もうすぐ、出口が見えてくるよと。


産み出したいものがあって、今は忍耐が必要だけど、もうすぐだよーって。



男性性は、本当は、思考よりも感情で、飛び込みたい。

もう、素直になって、自分の気持ちに気づいたみたい…です笑



2人の現実的な今は、コツコツと現実の世界で、それぞれに頑張って積み上げてきたものがある。


時間をかけて、作ってるものこそ、それぞれが人生の中での土台となってる。



魂の部分では、内側にある声を聞いてあげられるようになってきてる。


それは、お互いに、小さい頃、我慢して抑えてきた声が、今、気づいて欲しかったと。




アドバイスは、希望を捨てないで✨



男性性の状況は、教える立ち位置で、今、自分の経験からくる智慧を人に伝えたりしている状況。













あなたがいくべき道は、すでに、開かれてきている❣️


今は、暗くて、どこにどう進めばいいのかわからなくても、これ、じきに、分かる時がやってきて、行動していく時が。



女性性は、頭の中でずーっと考えて、ぐるぐるしてたことから、抜け出す時が。


これしかないとか、ここしかないとか、そういった思考から、抜け出す何かがあったのかしら。



男性性も、今、運命が回り始めてきたのね。


あんなにうまくいかないと思ってたことに対して、お互いがタイミングを同じようにして、運命の岐路変更をしていく大切なときに。



2人の現実的な今は、お互いが仕事としてやってることは、プロとしての自身とプライドを持てるようになってきてる。



魂の部分では、人と違う意見でも、自分の信念を大切にするということ。



アドバイスは、三次元的な欲望の倒壊のような崩れるようなことこそ、魂は目覚めたかったから大丈夫😂



男性性の状況は、何かからの降参⁉️








以上です。ご参考までに^_^





3月のセッションは、



15日

10時〜

13時〜



17日

10時〜

13時〜



24日

14時〜




空いてます。