旅人もこんです

ふーん族です後者ですimage

 

 

ふーん族めっちゃ族のまとめページです

 

 

まず、こちら

【永久保存版】ふーん族めっちゃ族 

そしてぢんさんが「ふーん族」の生態について

シェアしてくれた私のブログです

 

ふーん族喜びの伝え方

ふーん族被害情報「楽しいことは疲れない」の罠

めっちゃ族の衝撃 近くなるほどうまくいかなくなる?!ふーん族

ふーん族殺意が生まれる時

平和への道

 

これらをリブログしてくださった皆様(紹介できてない方、ごめんなさい!)

 

 

前者後者についてはこちら

そして前者後者のスイッチ論。ぜひ読んでください。

【前後】前者・後者はスイッチで考えてみる

【前後】前者後者のスイッチは、機能が全く逆である

 

 

 

そして最近の私のブログ

ふーん族がふーん族を恐れる時

ふーん族(旅人もこん)から見た世界の話

ふーん族(旅人もこん)から見た世界の話①

ふーん族(旅人もこん)の間違えてた憧れ

ふーん族後者の会話 Youtube

 

ふーん族(旅人もこん)お金の話

ふーん族後者(旅人もこん)から見た「伝える・拡げる」話

◆ふーん族後者(旅人もこん)から見た「人間界へ伝える」話 

◇めっちゃ族前者のようになりたかった、それが「普通」って思ってた by佳奈さんブログ

遠慮なく堂々と

反応とチャージ 循環の話

めっちゃ族の中で遠慮なく ふーん族

みんなで安心を拡げよう

時間の話

旅人もこんの思う後者の「つながり」の話 

前者とふーん族の「効率の違い」

ふーん族×マヤ暦×前者後者 セッションご感想

究極の質問 

相手の「めっちゃ力」を信頼する

「する」「しない」での判断 

しっぽがあったらいいのに

伝わらないもどかしさ

動脈と静脈 めっちゃ族ふーん族

子供のころから静脈タイプ(ふーん族)

リアクションの吸収・消化の仕方の違い 植物と動物