image

 

 

旅人もこんです

ふーん族です後者ですimage

 

※ふーん族めっちゃ族とはこちらをみてね

ふーん族喜びの伝え方

ふーん族被害情報「楽しいことは疲れない」の罠

めっちゃ族の衝撃 近くなるほどうまくいかなくなる?!ふーん族

ふーん族殺意が生まれる時

平和への道

 

 

前者後者についてはこちら

 

 

そして参照リンク

ふーん族がふーん族を恐れる時

ふーん族(旅人もこん)から見た世界の話

ふーん族(旅人もこん)から見た世界の話①

ふーん族(旅人もこん)の間違えてた憧れ

ふーん族後者の会話 Youtube

 

ふーん族(旅人もこん)お金の話

↑↑↑

これらのまとめページを作らねば、だわ

 

 

==============

 

 

 

今日はふーん族の拡がりの話

image

 

あれ、お金の話の続きは?と思ったかた

お待ちください

 

話はとっちらかりますが、いつかまとまります(多分)

 

 

 

 

 

さて、「拡がり」の話

 

 

めっちゃ族さんがワイワイして反応して人間社会を拡げている

 

 

では、

 

 

ふーん族さんは拡げていないのか

 

 

というと

 

 

 

あのね

染み込ませているの

深めているの

 

 

地中深くに自然界に

 

 

、、、、、

、、、、、

 

 

ああ、すでに人間社会から離れていく(笑)

 

 

また、壮大な話ですが

 

 

 

めっちゃ族さんが人間界を拡げていく中で

 

 

 

それをも自然の一部と捉えている、ふーん族   これは、もう、私の世界観です  

 

 

 

人間界を拡げる という人間的な行動はしない

 

ただ、それを眺めている

 

止めようともしない

 

ただ、置いている

 

 

だって、それすら自然だから

 

自然には逆らえない

 

 

 

 

その何もしないという事が

 

めっちゃ族さんから見ると

 

 

ブレーキをかけられているように感じたり

 

何もしない=反対されている 嫌われている

 

ように感じて

 

その感じたことに「反応」してる、だけ。

 

 

まあ、、その「反応」でさらに人間界を拡げているとも思うのですがね。

 

 

 

そして、実際に反対したり止めたり禁止してる人は

 

 

めっちゃ族

 

 

めっちゃ族同士、反応し合ってる

 

 

わかりやすい例は

 

「アンチが来て闘っている様」

 

 

 

ふーん族、それ、

 

 

眺めてるから

 

 

動かないから

 

 

さわらないから

 

 

まあ、自然をそのままに置いておく

 

 

自然はどうにもならないから

 

 

 

雪はいつか、溶ける

台風は、いつか過ぎ去るってね

 

眺めてる(笑)

 

image

 

 

人間 対 自然 という事ではなく

 

 

自然の中に 人間がいる

 

 

人間「も」いる という感覚

 

 

思考で知っているのではなく

 

 

多分、ふーん族さんは

あたりまえに持っている感覚

 

 

あたりまえだから、気づいていない

 

 

めっちゃ族さんが無意識に

 

あたりまえに「反応」してしまうようにね。

 

 

 

 

 

そして、めっちゃ族のようにならなくては、と

めっちゃ族を良しとした考えを持ってしまった

 

ふーん族さんは

 

伝えなきゃ拡げなきゃ、にざわざわしていながらも

 

なぜか人間的行動「反応」ができない、、、、、

 

したところで、反応が、薄い

 

人間社会に合わせようとしているから、苦しい

 

 

 

もうね、それ、

 

 

嵐に立ち向かおうとしてるから

 

 

人間という自然に立ち向かおうとしているから

 

 

それ、どうにもならないから

 

image

2018年台風21号 (Phpto by 私) 眺めに行った

 

 

 

 

でね、

じゃあ、ふーん族は何をしているのか、というと

 

 

 

「そのままにしておく」 という事で

 

めっちゃ族さんの反応を

 

自然界に染み込ませているの

 

 

人間界を

 

自然界に順応させているの

 

 

 

人間界が分離しないように

融合するために

 

 

 

これを。図・映像で表したいのですが

 

。。。。。

 

 

3Dが必要

 

私の画力では、無理

 

私のPCスキルでは、無理

 

 

 

とりあえず、この文章で書き表そうと思いました

 

 

 

すっかり、私の世界観の話です

 

 

 

 

 

ふーん族の「反応」が見えなくても

「反応」しなくても

 

めっちゃ族さんがざわざわしない

ふーん族自身もざわざわしない

 

 

そんな世界になれば

 

 

めっちゃ族さんは 純度の高いめっちゃに

ふーん族さんは 純度の高い ふーんに

 

 

どっちも心地よい

 

 

そんな世界に向けて書いてます

 

image

 

 

 

※ここで、こういうことを全く気にせずに

めっちゃを振り切っている人

ふーんを振り切っている人がいる

 

というのも事実 

 

あこがれるぅ~~

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

チャージしながら縫ってます

ただいま残り4枚です

↓↓↓
◆ギャルソンエプロン

 

 

 

メルマガも登録してね

 

 

 

個人セッションもしています (対面・ZOOM)

 

 

 

 

◆季節のフルーツシロップ『旅の素』 次回は4月

フルーツシロップ3種類 

 


 

 
 
掲載中です  ↓↓↓↓↓↓
 
  image
 
 
 

◆ 旅人もこん通販 予約受付中◆

◆ フルーツシロップ『旅の素』 
image
image image image

 

◆  ギャルソンエプロン 新色からし色

 

 

 image

リバーシブルよ

 

 

◆ 旅人もこん セッション ◆

 ◆ 旅人もこん と 旅時間 (またの名を、ふーん族リトリート)
    メルマガ読者さん限定メニュー

 ◆ 個人コンサル  メルマガにてご案内

 

    

 

【Youtube】NYの旅で出会ったYusukeとの、旅の会話 

旅へ出よう!

image

 

 

 

 

友だち追加