Omoro. 2018.12.23更新 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今回のリアルとフェイクを楽しむWebマガジンOmoro.は


出来たものからちょこちょこ出します!










お恥ずかしい話ですが






創刊号を発行後



腱鞘炎とデザインスランプが同時に来て



ほんっとうに思い浮かばず






ウダウダウダウダウダウ(←変なところで切るな笑


してたんですよ。







みんなに読んでもらって、ニヤッとしちゃうような、


ゆるむような


そんなものを作りたいと思っていたのに





わたしが自分にかけたプレッシャーで全然ゆるんでなかったわけです。ええ。。





ということで、



出来たものからちょっとずつ出します!







だからゆっくり読んでね!


春号もまだ読めてない人いるでしょー?笑








ご依頼でなみぃ待ちだった皆様、デザインが出来次第、


オッケーをいただいて出す形になります。


もう少々お待ちください。






それでは第1弾どうぞ❤️






































協力、提供一覧

表紙:上田光俊(うえさま)様


HIMAN❤︎Fashion
おデブでも大丈夫を感じる秋のお泊り女子会in箱根:川北おかね様


kicohaute coutureココロふわり 
イタ過ぎて、夏。
四コマ漫画 
キコの小部屋:kico様



笑顔クリエイター八屋虎子/写真と文

八屋虎子様

長谷部かおる様



sakiの猫yoga:佐藤咲恵様



オンラインサロンパンチ共和国:垂目なみ子



今、沖縄で輝く5人:

大岩浩章様、大岩徳子様

https://datta.jp/



Cinema-m:MIKI様


海からの贈り物 Seaglass Collection:
高知のトレジャーハンター ひとみさん





旅人もこんの美味しい通販♪:

旅人もこんさん
フルーツシロップ、レモンチーズケーキの購入
http://www.mokon.jp/

ブログ



 グロッシービューティークリエイツ

なみぃオフィシャルLINE @

image

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u 







 

 

次回の小出しもお楽しみに!!!