旅人もこんです

ふーん族です後者です

 

------------------------

※ふーん族めっちゃ族とは

こちら まとめページをみてね

------------------------

 

 

 

私は、メルマガでもふーん族の話を書いていますが

最近休みがち、、、、、

 

こちらに前者後者論からの参考意見をもらいました

 

 

 

心屋認定講師 美世さんマスター1期卒業

 

そして現在、美世さんの【負けるが花スクール】を受講中の

 

ちいこさんより

 

=================

こんばんは、もこんさん
ちいこです。

この間の負けるが花×前者後者論の講義内容で、

講師の前者ともぴも羨ましく言ってた言葉で、

私も「あーそうやったんか、いつも外されている気がしてたのはそれか!」ってのがあったので、紹介しますね。

後者さん同士は、地下で繋がって、いつの間にか情報交換や繋がりができてて、

前者は「いつの間に仲良くなったの~?」

「私だけ何か入れなーい空間ができてる~」事がよくありますって話をしてました。

(ムーミンのにょろにょろみたいに、もこんさんはにょろにょろ、わかりますよね😁)

私(前者ふーん族)もこれ、いつもあって、

まわりはすぐにいつの間にか遊ぶ約束や、最近ではLineで繋がってて、

なんかしらんけど私ハブにされてる感をすごく持ってて、

結局誘われないから、なんで~と思いながらも、いいもーんって拗ねてました。😅

この、いつの間にか地下で繋がっててるのが後者さんめっちゃもふーんも特徴のようですよ。😉

参考になれば‥

また、遊んで下さいね~😁💕

 

===============

 

はい。メール、ありがとうございます。

 

「つながっている感」

 

私はあたりまえに持っています。

 

にょろにょろも、あたりまえにわかります(笑)

 

 

 

すべては繋がっている という感覚がありますね~

 

人も物も出来事も

 

何なら 時間も空間も

 

あ、私は、ですがね。

 

 

 

私はふーん族 で 後者

 

 

後者が持っている つながり感

 

ふーん族が持っているつながり感

 

 

2種類あるなと思っています

 

 

 

今回は後者の繋がっている感覚を書きます。

 

後者のつながりは

 

 ひらめきや生命の源 生き物同士のつながり、かな。

 

興味あることを深ーーーーく掘っていると

 

別のことで掘ってきた仲間と「あっ!」と、地下でつながる感じです わかる?(笑)

 

森をさまよっているとお互い別のところから同じ道に出た、感じ わかる?(笑)

 

まあ、これはあくまでも私の感覚ね

 

けれど

 

同じ感覚を持っている人だなというのは、なんとなくわかります

 

 

ついついその仲間と集まる、かも。

 

 

ちいこさんの詳しい状況はわからないけれど

 

 

あれ、いつの間に!というときは

 

こういうときかも、と思いました。

 

 

見えないところから、急に見えるからね。

 

 

逆に

 

 

前者の人が、全体を把握していて

 

把握できる人どうしで話が進んでいくと

 

 

ハブられている気持ちになるときがあります(笑)

 

 

 

どちらもお互いに

 

 

あたりまえの感覚だから

 

どうしようもないんですけどね(笑)

 

 

 

後者は地下に潜って

 

 

見えないから余計にそう感じさせているかも、です。

 

 

前者さんの仕組み作りや全体を見ているという

 

 

構造はわからないけど

 

 

表で見えてるからね。

 

 

できているのが見えてるって言うことね。

 

 

 

ふーん族同士のつながりは、また別の時に書きます。

 

 

 

ちいこさん

メールをありがとうございました。

また、遊びましょう♪

 

image

ちいこさん 愛ちゃん らぶ 美歩さん

第2回ピザ焼きながら食べながらお話会にて

 

 

 

募集中です

↓↓

===============

◆ 第4回  旅人ピザ 焼きながら食べながらお話会@高知

【日時】 4月4日(木)14:00〜16:00

【場所】 高知マルコ レンタルキッチン

【人数】 4名様 → 残席 1 名

お申込みはこちら

 

image

 

 

◆ ハンバーガー食べながらお話会@銚子ATC

【日時】 3月26日(火)14:00〜16:00

【場所】 アラウンド・ザ・コーナー 千葉県銚子

【人数】 4名様 

お申込みはこちら

image

=================


 

 

 

登録してね
 
 

◆ 旅人もこん 募集中のイベント ◆

◆ 第4回  旅人ピザ 焼きながら食べながらお話会@高知

【日時】 4月4日(木)14:00〜16:00

【場所】 高知マルコ レンタルキッチン

【人数】 4名様 → 残席 1 名

お申込みはこちら

 

image

 

 

◆ ハンバーガー食べながらお話会@銚子ATC

【日時】 3月26日(火)14:00〜16:00

【場所】 アラウンド・ザ・コーナー 千葉県銚子

【人数】 4名様 

お申込みはこちら

image

 
 

◆ 旅人もこん通販 ◆

◆ 季節のフルーツシロップ『旅の素』 
image
 レモンチーズケーキ
 image image

 

 

◆ 旅人もこん セッション ◆

 ◆ 旅人もこん と 旅時間 (またの名を、ふーん族リトリート)
    メルマガ読者さん限定メニューです

 ◆ 個人コンサル  メルマガにてご案内

 

    

 

【Youtube】NYの旅で出会ったYusukeとの、旅の会話 

旅へ出よう!

image

 

 

 

 

友だち追加