旅人もこんです

ふーん族です後者です

 

------------------------

※ふーん族めっちゃ族とは こちら まとめページをみてね

------------------------

 

 

ふーん族めっちゃ族

 

 

 

めっちゃになることもあるし

一人になりたいときもある

 

 

私はどっちでしょう

 

 

そう聞かれることが

よくあります

 

 

富士山かと!←雲でした

 

 

 

 

分類することが目的ではないので

困っていなければ、

 

 

どちらでも構わないのです

 

 

 

分類できない、

という「問題」をあえて作ることはないですよ~

 

 

人はそれぞれ「違う」

 

そのままでよい

 

 

それに気づくきっかけのツールの一つです

 

 

そして、違いを理解できなくても

違うのだとわかればよいのです

 

 

自分は唯一の存在だと

あの人も、唯一の存在だと

 

 

 

ということを前提に、質問です

 

 

 

3か月間

 

▪ 誰とも会えない連絡取れずに 一人で過ごす  

 

▪ 大勢と(数人でも)誰かと必ず一緒にいる

 

どっち選ぶ?

食事はとか、トイレは、とかいろんなことはまあ問題ないとしてね

 

 

 

 

 

 

登録してね
 
 

◆ 旅人もこん通販 ◆   これらの製作は、私にとって『質の良いチャージ時間』 です

◆  ギャルソンエプロン  

 

image  

撮影:ベトナム ホーチミンにて

 

 

 

 

【Youtube】NYの旅で出会ったYusukeとの、旅の会話 

旅へ出よう!

image

 

 

 

 

友だち追加