めっちゃ族ふーん族の記事に

たくさんのリブログをありがとうございます。

 
こちらにリストにしてみました
 
ふーん族の方々の共感の声
めっちゃ族からの、そうだったのか!という声
 
みんなの声を読みながら、
 
 
やはりエネルギーの扱い方の構造が違う人種がいる
 
 
と改めて思いました。
 
 
私だけじゃなかった~という思いです。
 
 
みなさんありがとうございました。
 
 

◆ ふーん族からの対策@喜びの伝え方 の記事リブログ

 

ぢんさん(心屋仁之助氏)  ←まさに、「ぢんテロ」の始まり ありがとうございます!!

 

なお さん 時間差、これも曲者ですよね~。

 

みかん さん

 

yogabakana さん

 

ゆか さん 情感込めれないのもOK!

 

 

◆ ふーん族の喜び方 チャージの仕方 取り扱い書

こうさかあきこ さん(心屋認定講師)

燃え盛るお焚き上げの周りで踊り狂う人々を眺めながら

七輪の炭火でひっそりほっこりあたたまるもよし、ですよ♡

心屋に行った人たちはみんな踊り狂う人種になると思ったら大間違いですよ(笑)

 

そうそうそうです!!

あきこさん、ありがとうございます!

 

cahngrin さん  自己紹介に使ってください!
 

見えないもの、いらっしゃ〜い さま ラピュタとコラボしてくれてありがとう~

 

茜さま(心屋式カウンセリング&OSHO禅タロット) 滋賀・京都  違いを知るってたいせつですよね~

 

ぱぐさま

 

うた さま 問題はなかった。うんうん。 

 

からん さま じんわり時間大切

 

なみさや さん 

そうなのです。

派手な格好をしても、舞台の上で華やかな人でも  ふーん族。います!

反応を持ち帰ってじわる(笑) 

 

actonbell さん

ある一定量まではいけるんですよね~

超えると、、、、

 

のんびり さん 絵文字。♡から始めたよ、私は(無色から)

 

mstefany さん 

血液型でも

星座でも

前者後者でもない

人間取り扱い説明書

 嬉しいご感想、ありがとうございます!

 

辰海由季 さん

 

まやう さん 笑ってもらえてうれしい~

 

くぅ さん  そうそう、にやにや

 

ごぉちゃん ありがとう~♪

 

 

◆ ふーん族 被害情報「楽しいことは疲れない、の罠」 記事リブログ

 

ぢんさん(心屋仁之助氏)  こちらも、ぢんテロ!! ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

 

◆ 遠くに離れるまで 離れてからの時間 ふーん族

 

ゆりこ さん  

 

 

るっちゃん ホラー小説と言っていただき、あざます!嬉しい!

 

 

 

 

 

まだまだ続きます

 

みなさまありがとうございます

 

 

リブログはこちらでリブログしてくれたことがわかるのですが

リンクのかたはこちらではわからないのです。

 

なので、リンクを張ってくれた方々、紹介ができずにすみません。

 

たくさんたくさんリンクを張ってもらったようで

本当にありがとうございました。

 

 

旅人もこん

 

image

 

 

◆ 旅人もこん イベント ◆  会いに来てね♡

【日時】10月25日(木) 11時~17時半
【場所】アラウンドザコーナー  銚子駅から徒歩16分

旅人もこん の レモンチーズケーキ 大人なプリンだけでなく

アラウンドザコーナー の ハンバーガーも出せることになりました

じゅるり♡

ぜひぜひ銚子まで~ 千葉県だよ

◆ 各種 個人セッション 

◆ レモンチーズケーキ 冷凍でお届けします ◆

◆ レモンチーズケーキ 【完全予約制・お待たせしますご勘弁】
image

旅人もこん 各種メニュー ◆

◆ 各種 個人セッション 

 

◆ 旅人もこん セッション ◆ 旅先で、個人セッションしています 

 ◆ 旅人もこんと旅時間 
image 
◆ 個人コンサル  メルマガにてご案内

旅人もこん 各種メニュー ◆

◆ 各種 個人セッション 

25年前に高知に移住 産直農家を始めた話から始まります

そのほかブログに書かないお話あれこれ

 

 

旅で出会ったYusukeとの、旅の会話 (ZOOM)

 

つぶやいてます↓

 

フォロー大歓迎 

 

 

お友達になってね↓↓

友だち追加