心理アドバイザー

旅人もこん こと のなかともこ です

ふーん族です

 


永久保存版に仲間入りしました。ぱちぱちぱちぱち\(^o^)/

 

 

 

さて、読んで戻ってきてください。

 

 

そして、以下を

 

ふーん族の私

 

色々な人に

「疲れない?」 と聞いて

「大きなお世話!」と怒られたこと多数

 

 

「楽しいことは疲れない」

「疲れることはしない」と言われ

 

 

「あれ、私は疲れているから本当は楽しくないんじゃないだろうか」

「やりたい気持はあるけど、疲れるから本当は楽しくないんじゃないだろうか」

 

 

と、迷子になっている、ふーん族のみなさん

 


こうなのかもしれません

 

 

めっちゃ族の人に

 

「疲れない?」と聞くことは

「それ、本当はいやなんでしょ」に変換されているのではないか。

 

 

だって、

「楽しいことは疲れない」

「疲れることはしない」だから

 

 

ふーん族からしたら、

ただ、単に、「疲れない?」という素朴な疑問

 

だって、疲れるから(笑)

 

 

なんなら、

どうやって休んでるの?

どこで休憩してるの?

どんな体力なのよ?

 

 

と聞きたい、ふーん族

 

 

不思議だから、聞いている。

 

 

 

ですが、

めっちゃ族の人は

 

 

それをすること、していることが回復。

ふーん族でいう「休憩」「チャージ時間」

 

 

 

まじかーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

ふーん族めっちゃ族

最新まとめページ

 

 

登録してね

 

 

 

 

 

疲れない程度でやってます↓↓

=====================

 

旅人ピザを焼きながら食べながらお話会 ◆

 

【日時】 10月5日(金) 14時~16時(17時ころになるかも)

【場所】 マルコ  高知市はりまや町2丁目11-8

【人数】 3名さま  残1名さま

【参加費】 5000円

【持ち物】 なし  お土産:ピザ生地渡します

 

お申込みはこちら

image

 

 

 

◆ カフェバルもこん@銚子 ◆

 

【日時】 10月25日(木) 11時~17時半

【場所】 アラウンドザコーナー 銚子駅から 徒歩16分

 

 

 

 

 

 

◆ 旅人もこん イベント ◆

【日時】10月25日(木) 11時~17時半
【場所】アラウンドザコーナー  銚子駅から徒歩16分

旅人もこん 各種メニュー ◆

◆ 各種 個人セッション 

◆ レモンチーズケーキ 冷凍でお届けします ◆

image

旅人もこん 各種メニュー ◆

◆ 各種 個人セッション 

 

◆ 旅人もこん セッション ◆

 ◆ 旅人もこんと旅時間 
image 

旅人もこん 各種メニュー ◆

◆ 各種 個人セッション 

 

ブログに書かないお話あれこれ

 

 

旅で出会ったYusukeとの、旅の会話 (ZOOM)

 

 

 

 

友だち追加