旅人もこんです

ふーん族です後者です

 

------------------------

※ふーん族めっちゃ族とは

こちら まとめページをみてね

------------------------

 

 

この、ふーん族後者の特徴を書いていると

 

 

ふーん族後者の方々からの「反応」がたくさん!!

 

 

おお!ふーん族後者よ!

 

 

ここに「反応」してる!ってね。

この反応、めっちゃ族の人からすると

薄―――――――いんだろうなと思いますけどね。はい

 

 

 

それが、とても嬉しい

image

 

 

 

 
ほっとしてもらえて、嬉しい~
 
 

 

 

 

めっちゃ族さんのように、、、、ほんとそうなのよねぇ~

 

 

 

 

 

ふーん族のこれらの反応、

 

 

これはかなりの物ですぞ ← ふーん族比

 

 

 

私自身、書きながらすっきりしていますが

 

 

ハッキリ言って

ふーん族後者の特徴、

 

 

わかりにくいです

 

 

 

なぜなら

反応が薄いから

伝える圧が弱いから

 

 

人間社会の仕組みがよくわかっていないから(後者)


 

 

これは、両者比べると、なんですが

 

 

「反応してまーーーーす!これでも。

伝える気持ちもありますよー

きいてーーーーー!」 

 

 

 

という思いで

なんとか伝えていても(個人差あり)

 

 

 

めっちゃ族さんの

 

 

「じゃあ、こういうこと?」

 

 

という大きな声にかき消されてしまう

 

 

ああ、

 

 

そこに立ち向かう体力が。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

しかーも

 

時差もある

 

 

 

「そうじゃなくって、なんていうか、、、、」

 

 

 

と言っているうちに (聞こえてないだろうけど)

 

 

 

さっさといろんなことが進んでしまう

 

 

、、、、、

 

 

、、、、、

 

 

 

「ま、いっか」

 

 

 

 

そして、人間社会は

何事もなかったかのように進んでいく

 

 

 

イメージは

地底の穴から見上げる地上の空(人間界)です(←わかってくれる人はふーん族後者かと)

 

綱がしゅるしゅると落ちてきちゃった感です

頑張って頑張って綱を地上(人間社会)に投げて←体力消耗しながらね

やっと気づいてもらって つかんでもらって

引き上げてもらえるかと思ったのに、、、、、

パッと離されて

シュルシュルシュル、、、、

 

そして綱の切れ端を眺める。。。

 

イメージ終了

 

 

 

 

ここで、後者の私から見ると、

 

 

 

まったくもって私の主観なんだけれど

 

 

ふーん族前者の方々は

 

前者だから

 

ほら、つまり人間社会を把握しているから

 

 

なんだか、

 

 

、、、、、

 

 

 

うまく伝えている気がするの

 

伝えれてる気がするの こちら参照 ←うえさま

 

 

 

 

そして言葉変だけど

 

 

めっちゃ族攻撃(言い方)をかわせている気がするの。。。。←めっちゃ族さんごめん

 

 

ここ、ちょっと私の拗ね目線入ってますよ

 

 

なんせ、前者になりたかったらね

 

 

 

 

前者さんだから

反応キャパのリミッターが作動している感じ

 

 

 

これ以上入り込むと

 

消耗するから

 

この辺で、、とか

 

 

 

いわゆる作戦を練れている (感じがする)

 

 

状況が把握できてる

 

周りのことも自分のことも

 

 

イメージ

綱を投げる方法を知ってる感じね

そして人間界に行って

自分で帰って来れる

肩に巻いたロープ持ちながらね←カッコいー

※帰ってくるところは、ふーんの世界前提(笑)

 

イメージ終了

 

 

 

 

 

まあね、

 

何も気にせず

 

そのまんまの自分でいたらいいんだろうけれど

 

 

それが一番なんだろうけど

 

 

 

なんだろうけどさ

 

 

 

けどさ

 

 

けどさ!

 

 

さっ!!

 

 

 

 

ちょっと言わせてもらうとさ!

 

 

 

 

今まで

伝えてるとき

 

 

 

めっちゃぶってたから(注・私が勝手にね)

 

 

 

伝える = めっちゃ仮面 = つまりウソの自分 

 

= ウソをつかなくては生きていけない = 本当の自分では生きていけない

 

=本当の自分じゃ愛されない

 

 

 

ぎゃーーーーーーー!

 

 

 

これは生きづらい

 

 

つ、つらい

 

 

なんと、ふーん族生態

 

 

心理につながった。。。。。

 

 

おつかれ、私

 

 

ただの、拗ねじゃん、、、

 

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

まあね、

 

 

めっちゃ族になろうとせずに

 

ふーん族のままでいいんだけど

 

 

遠慮せずにふーん族でいようと思うけれど

 

 

 

そうよ

そのままの自分で

 

うん

ありのままの自分で

 

 

 

、、、、

 

 

 

だけど

 

 

だけど

 

 

だけど

 

 

 

やっぱり

ちょっと聞いて!!

 

 

伝えてるのに

伝えたいのに

 

反応も(見えないだろうけど)してるのに

 

 

 

大きな声にかき消されちゃうのーーーー!!

 

早いのーーーーーー!!

 

聞いてーーーーー!!

 

そして

 

待っててーーーーー!!

 

あーーーん

 

 

 

以上、

 

 

ふーん族後者

 

 

拗ねの入っていた(過去)

 

 

旅人もこんから

 

 

お伝えしました

 

 

 

※ブログだと大文字に出来て便利~♪

 

 

 

ふろく

めっちゃ族後者さんのイメージ

 

 

人間界に「おーーーーい!助けてーーー!」と大声で叫んで見つけてもらって

 

ひゃっほ~~~~~と喜びながら楽しみながら反応しながら

 

綱にぶら下がって人間界にあげてもらっている感じ

 

でも、生きる場所は、人間界

 

地底(自然界)は遊びに来るところ

 

 

まったくもって 私、旅人もこんのイメージです。はい。

 

 

 

こちらも参照

image

 

 

 

さあ、

 

ふーん族後者の生態

 

わかりにくいから、伝えるよ

 

何度でも

 

地味にでも

 

ふーん族のままでいるために

 

ありのままでいるために

 

そして人間界に伝えるために

 

世界の平和のために

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

ああ、楽しい ← 私の、めっちゃポイント

 

 

 

 

登録してね
 

◆ 旅人もこん通販 ◆

◆ 季節のフルーツシロップ『旅の素』 
image
 レモンチーズケーキ
 image image

 

 

◆ 旅人もこん セッション ◆

 ◆ 旅人もこん と 旅時間 (またの名を、ふーん族リトリート)
    メルマガ読者さん限定メニューです

 ◆ 個人コンサル  メルマガにてご案内

 

    

 

【Youtube】NYの旅で出会ったYusukeとの、旅の会話 

旅へ出よう!

image

 

 

 

 

友だち追加