ご視聴頂き、ありがとうございました!

=======================

盛り上がってまいりました、

覚醒体験映画「くう」「ウル」 from 千葉県鴨川流れ星

  - 掲示板(地図塗り)
  -NEW 主催者さんの想い
  - とおまの謎解き
  -NEW 『くう』『ウル』を氣学的に読んでみる

  - 神山真希の「鴨川『くう・ウル』ブログ」


 

5/5当日、33都道府県からお申込み富士山



海外からもお申込みキラキラ

 

主催者の皆さんの想いメラメラ

今回の主催者さんは5名。
なんだか皆さん、奄美大島から繋がっているみたい。


 5/3 主催者野田順子さん石橋愛子さん
日の出インスタライブ

https://www.instagram.com/tv/COYkHWoJiqM/

 

 5/2 主催者さんと總水とおまのインスタライブ

https://www.instagram.com/tv/COXwV1cgVHy/
5/1 主催者 石橋愛子さん、川口エイミーさんと
事務局 神山(まきょん)、石田のインスタライブ

https://www.instagram.com/tv/COMlMb8Hu88/

4/30 監督と主催者さんのインスタライブ

4/28 主催者さんのインスタライブがありました。

https://www.instagram.com/tv/COMlMb8Hu88/


宝石ブルーじゅんじゅんさん
前回の奄美大島上映会主催者者の一人めぐちゃんに誘われ
伊勢で初めて「くう」「ウル」を見たじゅんじゅん。
昨年の奄美大島上映会でバトンを受け取りました
キラキラ
 
・ 『くう』『ウル』上映します‼︎

・ 『くう』『ウル』上映会への思い①
・ 『くう』『ウル』上映会への思い②
 奄美大島で、鴨川上映を宣言!?
・ 『くう』『ウル』上映会への思い③
 終わりにして、新たな創造を!!
 いよいよあと三日‼『くう』『ウル』上映への思い④

NEW ありがとうございました!!覚醒体験映画「くう」「ウル」上映会


宝石緑みっきーさん
同じく、昨年の奄美大島上映でバトンを受け取ったみっきー。
鴨川上映会に向けて、絶賛禊中
ゲラゲラ

 
・ 5月5日くうウル上映会へ向けて
・ 鴨川くうウル上映会へ向けて、みっきーの禊
 くうウルを見た私は①
 2017年、初めて「くう」に出会って、、、
 くうウルを見た私は②
  どんどん生きやすくなってきた

宝石紫石橋愛子さん
実は、、、トシワキタ監督と高校の同級生。
誰も知らないあの頃の監督を知っているのですウシシ
先々月、急遽お仕事で奄美大島に滞在。
 
・ 「生きているつもり」から「生きる」へ
・ 実はトシ・ワキタ監督とわたしは。。。

・ さて、「くう」を見た私。いったいどんな展開が?!
 さて、「くう」を見た私。いったいどんな展開が?!②
 さて、「くう」を見た私。いったいどんな展開が?!③
 ”いよいよカウントダウンスタート!あと4日!”
 明日は一緒に朝日をみませんか?
 いよいよ本編配信スタートとなりました!

NEW 覚醒体験映画を観ちゃったがために、体験している現実。①

NEW ②覚醒体験映画を観ちゃったがために、体験している現実。


宝石赤川口エイミーさん
何かを受け取りに(?)、奄美大島に初上陸してきたエイミー。
おシャレな紹介動画も要チェック
ウインク

 

・ 癒しの地。奄美大島
 トシワキタ監督、どうして「くう」を作ったのですか

 

宝石白飯野美紀さん
ウル事務局であり、2年前には『覚醒体験映画「ウル」×アマミ舞
スペシャルコラボin秋葉原 』を主催した経験もある美紀さん

 

・ 5月5日、鴨川から「くう」と「ウル」をお届けします。
・ 5/5 覚醒体験映画「くう」「ウル」鴨川オンラインイベント①
   主催者の皆さんの仮装姿がゲラゲラ
 5/5 覚醒体験映画「くう」「ウル」鴨川ライブイベント②

   美紀さんと「くう」の出会いは2016年。
5/5 覚醒体験映画「くう」「ウル」鴨川オンラインイベント③
・ 「くう」「ウル」鴨川オンラインイベント、お楽しみは今日から!

NEW 「くう」「ウル」鴨川オンラインイベントを振り返る①

 

NEW「くう」「ウル」鴨川オンラインイベントを振り返る②

 

 

『くう』『ウル』を氣学的に読んでみる

九星気学鑑定士 瑛美佳さんによる読み解きです鉛筆
 
・ 
『くう』『ウル』を氣学的に読んでみる①
 千葉県での上映会は2回目。
 2回とも日付にヘビがいて、お金札束に関係するそうですキラキラ

・ 『くう』『ウル』を氣学的に読んでみる②
 鴨川という地名に、十干(じっかん)が入ってる?
 甲(こう)・乙(おつ)・丙(へい)・丁(てい)・戊(ぼ)・己(き)・庚(こう)・辛(しん)・壬(じん)・癸(き)

・ 『くう』『ウル』を氣学的に読んでみる③
 5月5日は、月も日も二黒土星。大勢、沢山、共同作業が鍵かも?
・ 『くう』『ウル』を氣学的に読んでみる④
 方位での読み解きも。

 『くう』『ウル』を氣学的に読んでみる⑤
木曜人生劇場天地人
 とおまと共にラジオ出演。プレゼント応募は5/15まで

 

 改めてご縁に有難う

NEW 覚醒体験映画 鴨川「くう」「ウル」

 

神山真希の「鴨川『くう・ウル』ブログ」爆弾

宝石緑まきょんによるレポヒミツ
1 宣言した瞬間に動く 
   主催者の一人、じゅんじゅんが主催を宣言した場を目撃
2 私と「くう」「ウル」
   「くう」を見てスイッチを入れ、その後「くう」「ウル」で覚醒体験をして今の自分へ

・ 3 タロットで読み解いてみた!その1
  皆さん、お待ちかね。タロット読み解きですクラッカー
・ 4 タロットで読み解いてみた!その2
  一体、何を受け取れるのか爆弾
・ 5 インスタライブご報告✨
・ 6 私以外私じゃないの。

  「くう」「ウル」を観た気付きメモ公開鉛筆

 

・ 美しい世界
  鴨川ライブ配信感想


↑ブログトップに飛びますコスモス