直感を高めて

「最強の自分」になっていく

神﨑瑛美佳ですウインク

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

 

4月15日配信されましたウインク

将門伝説で有名な

鳥越神社前のスタジオにて

 

視聴者プレゼント応募されましたでしょうか?

締め切りは5月15日ですニコニコ

 

応募方法は

視聴するとわかりますチュー

 

 

チームエシュタルゲのお申込みは

5月22日までお申込みいただけると

特典が凄いのなんのって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鼻血ブーブー

下矢印

 

 

5月5日

覚醒映画『くう』『ウル』はこちらから

下矢印

 
5月4日土用が明けたら
色々な事が風に乗って一気に駆け抜けていくよウインク