大家好!
 
 
脳みそ
 
 

↑まとめブログがわかりやすい✨

 

 

 

脳みそ

 

 

 

今回の「くう・ウル」は

関わってしまったことで

人生が大きく変わってしまった

5人が主催です。

 

 

 

5人の繋がりは

總水とおまさんが創設した

自分が本来持っている

寶(たから)を磨くクラスの

13期のメンバーたち。

※詳しくは、まとめブログからチェック✨

 

 

歯

 

 

いきなりですが

 

 

覚醒体験映画「くう」「ウル」

かなり怪しいよね。

 

 

うん、めっちゃくちゃ怪しい。

 

 

私も怪しいと思っていた。

いや、今でも怪しいなぁと思うゲラゲラ

 

 

晴れ

 

 

「くう」の話を聞いた時。

 

 

 

「友達(とおま)がいきなり

怪しいことを始めた・・・。

彼女の事だから

なにかスゴイ事をするんだろう」

 

 

っと、スゴイなぁ、と尊敬しながらも

私は他人事で見ていた。

 

 

 

ちなみに

西尾なおこちゃんの反応はこチラ↓笑

 

 

 

当時、私はヤクルトレディをしてたし

娘がまだ1歳で

平凡な波乱万丈主婦だったので

(ツッコミどころ満載)

 

 

 

子供を置いて

映画を見に行くことどころか

自分の時間を作ってはいけない

家族以外にお金を使ってはいけない

「嫁らしく」「母親らしく」という

謎の思考の制限をかけていたので

 

 

 

たとえ仲良しで大好きな友人が

出演していたとしても

夜に子供を置いて観に行くっという

発想は全くなかった。

 

 

 

しかも、怪しいことには

まったく興味がないゲラゲラ

 

 

 

 

そんな私だったけれど

 

 

「平凡」という自分が

最も興味のない世界を望むように

選択していたことに気付いて

苦しくなった。

 

 

 

ヤクルトレディとしての

営業が上がるたびに

天職だねっと言われ始めたことで

ようやく自分の人生が

これで良いのか考え始めた。

 

 

 

私の人生はこれで良いのだろうか。

本当に楽しんでる?

こんなもんでいいの?

 

 

 

かわりたい。

 

 

 

そして

そんなタイミングで

總水とおまさんの個人コンサルを

受け始めて

 

 

「くう・ウル」を和歌山まで

勇気をだして、観に行った。

 

 

 

 

 

「くう」を観たことで

急激にナニカが

変わったわけではない。

 

 

実際、ほとんど寝ていたし

怪しいけれども

怪しいものが見えたわけではないし。

(実際見えていたことには気が付かず)

 

 

けれども確実に

私の内側にあったナニカが

くすぶられ、動かされた。

 

 

私は「くう」をみて

スイッチを入れたのだ。

 

 

 

その後の私は、

知らない事を知るために

自由になるために

もっと自分を好きになるために

 

 

どんどん制限を外していった。

 

 

そして、何度も何度も

「くう」を観た。

 

 

 

 

時が経って、「くう」は

自分を認めてくれる

優しい映画になっていた。

 

 

 

で、今度は「ウル」が生まれた。

 

 

「ウル」は「くう」とは

真逆のような、明るい光だった。

 

 

 

最初のうちは

美しいなぁ、気持ちがいいなぁ

なんて観ていた。

 

 

 

ら!

沖縄でみた「ウル」は

容赦なく私を責めた。

 

 

「いつまで、そんなに生ぬるく

生きているふりしてるの?

こんなもんでいいの?」

 

 

 

刺さった。

すごく痛くて痛くて泣いた。

 

 

 

次のステップに進む

タイミングだった。

 

 

それは

私をどう活かしていくのかだった。

 

 

本来の自分の能力を

活かすためにどう命を燃やす?

 

 

そう「ウル」に責められて

とにかく泣いた。

 

 

 

 

自分の内側を溶かし

本来の光の質に気付き

その光をどう使うのか

 

 

 

「くう」「ウル」は

私にたくさんの覚醒体験を

させてくれる。

 

 

だから、観る!

 

 

 

 

鴨川で

ファイナルステージに突入だって!

 

 

今の私も

ファイナルステージにして

次に進みたい。

 

 

もっと進化したい。

どんな可能性があるのか

体験してみたい。

そして、拡大させてみたい。

 

 

 

脳みそ

 

 

 

主催の1人。

石橋愛子ちゃん

彼女も「くう」を経験後に

想像もしなかった人生を

全身全霊で楽しんでいる。

 

 

 

あなたも体験してみたい?

 

 

 

ポチっとするだけで

覚醒体験の世界へ!

 
 
つづく!
 
龍龍脳みそ龍龍
 
 
 

チケット購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

【千葉県・鴨川】

5月5日 覚醒体験映画「くう」+「ウル」

ライブ配信

 

 

○開催日時:

2021年5月5日(水)

12:00~16:00

 

 

○配信:

千葉県・鴨川

 

 

○参加費:

オンライン視聴 5,000円

 

 

○スケジュール:

12:00  開演

12:20 「くう」上映

13:30  上映終了 休憩

13:50 「ウル」上映

15:00  上映終了

15:10  監督と主演女優によるトークショー

16:00  終演挨拶

 

 

○お申込み:

BASEショップ

 

 

 

○オンライン視聴方法:

 ①BASEお申込み時に記載頂いたメールアドレス宛に、視聴用URLをお送りします。

 ②お送りしたURLにアクセス頂くと、動画配信をご覧頂けます。

 

 

○視聴可能時間:

・映画そのもの(YouTube)

 5/3(月・祝日)正午 〜 5/9(日)正午迄

・ライブ配信(YouTube予定)

 5/5(水)12時開始〜 5/9(日)正午迄

 

 

○お問い合わせ:

pienipisara.aarettoshop☆gmail.com

事務局 石田

(☆を@に変えてください)

 

***********************



 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
4月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
3/26に創刊!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定70冊ですプレゼント
 
ダイヤモンド
 
image
 
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ