じゅんじゅんですニコニコ

 

いよいよ『くう』『ウル』の我が家からの配信

まで一週間となりました!!

 

映画を配信する鴨川って

こんなところだよキラキラ、という

動画を仲間のエイミー編集長が

つくってくれましたラブ

 



 

こんな気持ちの良い自然いっぱいのところに

住んでいながら

 

この数日間、主催者あるあるなのかな、

闇にどっぷりつかっていました滝汗

 

でも、動いていましたよ

動きすぎて空回りしていたけどゲッソリ

 

映画を上映します、と宣言した時の

あの熱いけど軽い感覚がなくなっていて

 

重かったのですゲロー

 

なんか、今までのこの50数年の人生を

もう一度やっているような感覚

 

すると実家に帰ってきた息子に言われました

「50も過ぎて、なんで

自分から苦労を買っているの?

もういいんじゃない?」

 

そうなんです、私ずっとずっと

背負わなくてもよいものを背負ってきました

背負いたくて背負いたくて、ね滝汗

 

二十代、バックパッカーで夫と

インド・ネパール・タイを一年くらい

旅していたのだけど

 

何でも楽しむ夫を横目に

私は何か得なくては

悟らなくては

キャー恥ずかしい

 

って、苦しかったなあ

 

もちろん、過ぎてしまえば

それも良い思い出ではあるんだけど

もうそれもやりたくない!!

 

家庭でも

仕事でも

私がやらなきゃ って

 

今回の映画上映も

信頼できる大好きな仲間と共に

やっているのに

 

私が動かなきゃ

私がやらなきゃ

 

が来ちゃいまして滝汗

 

しまいには映画上映の五日、

鴨川が雨予報なのに対しても

 

私がどうにかしなきゃ

 

なんて笑い泣き

 

もうここまでくると

変態ですね

何でも私背負います、っていう酔っ払い

 

でも、変態をやりすぎたからか

抜けてきました

 

もうやりたくない!!

終わりにしたい!!

終わりにします!!

 

今回の

『くう』『ウル』をご覧になるみなさんは

きっと

終わりにしたいことが

あるのではないでしょうか

 

そして、

新しい自分を

創造していきたのではないでしょうか

 

サッサと終わりにして

 

軽くなって

 

次、行ってみよう

 

 

私が今、やっていること

映画上映のこと

教える仕事

書くこと

 

全て全て

自分のためにやってる

 

そして自分がこのことをやったら

どうな自分が現れてくるのか

 

楽しみになってきましたラブラブキラキラ

 

というわけで

 

「くう」「ウル」を仲間と上映することで

どんな私が現れてくるのか

 

そして参加する皆さんが

そんなご自分に会えるのか

 

楽しみで仕方がありません虹

 

チケット購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

【千葉県・鴨川】

5月5日 覚醒体験映画「くう」+「ウル」

ライブ配信

○開催日時:

2021年5月5日(水)

12:00~16:00

○配信:

千葉県・鴨川

○参加費:

オンライン視聴 5,000円

○スケジュール:

12:00  開演

12:20 「くう」上映

13:30  上映終了 休憩

13:50 「ウル」上映

15:00  上映終了

15:10  監督と主演女優によるトークショー

16:00  終演挨拶

○お申込み:

BASEショッ

 

○オンライン視聴方法:

 ①BASEお申込み時に記載頂いたメールアドレス宛に、視聴用URLをお送りします。

 ②お送りしたURLにアクセス頂くと、動画配信をご覧頂けます。

○視聴可能時間:

・映画そのもの(YouTube)

 5/3(月・祝日)正午 〜 5/9(日)正午迄

・ライブ配信(YouTube予定)

 5/5(水)12時開始〜 5/9(日)正午迄

○お問い合わせ:

pienipisara.aarettoshop☆gmail.com

事務局 石田

(☆を@に変えてください)

***********************

 

そして今回は特典がすごいんです!!!!

 

【特典①】

4月30日の23時59分までに

映画チケットをご購入の方の中から

抽選で3名様に

「月刊とおま」をプレゼントしますアップアップ

お申し込みの際、

「月刊とおま」とメッセージ欄に

必ず記載の上

映画チケットをご購入ください。

欲しい人だけで抽選するシステムですグッ

もうすでに、チケットを購入済みの方で

月刊とおまの抽選に応募したい方は

○お問い合わせ:

pienipisara.aarettoshop☆gmail.com

事務局 石田

(☆を@に変えてください)

に、月刊とおまの抽選に入れて~爆  笑

とご連絡ください。

 

月刊とおまをすでに持っていて

抽選に応募しない人にも

みっきーの開運お土産がありますキラキラ

 

 

左上 白蛇弁財天(昨日は巳の日でした) ヘビ

真ん中 独鈷山 西明寺 (笑い閻魔のカード)

右上 大前神社 (3Dカード) 左下 大前神社

 (日本一の恵比寿様がいます。)

右下 大宝八幡宮 (宝くじや金運で有名)

西明寺以外は、金運に御利益がある神社でした。

 

【特典②】

5月3日23:59までに

映画視聴を申し込んでくださった方が対象です。

 

 ①上映前日の5月4日に

鴨川近郊の海岸にて富士山に向かって、

總水とおまさんが

参加者お一人お一人のお名前をあげながら

エネルギーを送ってくださいます。 

 

 ②5月5日の朝、御縁をいただいた神社にて

参加者皆様の心願成就の御祈祷を

していただけます。

 

どちらにしても

早めにポチっとするのが

変化が速いよ虹