5/5 覚醒体験映画「くう」「ウル」鴨川オンラインイベント② | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。



わたしが覚醒体験映画に出会ったのは、
第一作の「くう」の上映が始まって間もない
2016年8月。


以前、テーマパークで
一緒に働いていたとおまさんと
10年振りくらいに再会した頃です。


「最近、頭使って働いてないでしょ?グラサン


と言われてドキッ!としたっけキョロキョロ


流れ星流れ星流れ星


その頃のわたしはというと、
大好きなテーマパークで
アルバイトをしていました。
元々は社員として入社したのですが、
店舗運営やアルバイトさんの管理などが中心で
希望していた接客は出来ず、
退職してアルバイトで入社し直したんです。


ラッキーにも希望していた職種に着け、
新しいパークの立ち上げにも携わって
四半世紀近く過ごしましたが、
屋外での夏の暑さ・冬の寒さに体力がついて行けず、
屋内の部署に異動しました。


新しい部署は
勤務時間が短かったので、
収入減を補うために
バイトを掛け持ちして
睡眠時間は3時間。
10円単位で少しでも安いランチを選び、
毎月の収支に目を尖らせる日々を送っていました。 


収入面での不安はありましたが、
それは社員を辞めるときに覚悟していましたし、
なにより、


『収入よりも働きがいを選んでいるわたし』


であることで自分を納得させてたんです。


でも、時が経てば
さまざまな変化が出てきます。
変わったことや変わらないこと、
変わるべきことや
変わってはいけなかったこと。。。


徐々にやりにくさを感じ始めて、
次第に無難にこなす毎日を送るようになっていました。


そこからとおまさんに
見えない世界やエネルギーについて学ぶようになって、
「ナレーションを担当した映画を見に来ない?」
と誘ってもらったのが
「くう」だったんですキョロキョロ


ちょっと長くなっちゃったので
この続きは後ほど。。



【エイミーとじゅんじゅん制作】

流れ星流れ星流れ星


【千葉県・鴨川】
5月5日 覚醒体験映画「くう」+「ウル」
ライブ配信


○開催日時:
2021年5月5日(水)
12:00~16:00


○配信:
千葉県・鴨川


○参加費:
オンライン視聴 5,000円


○スケジュール:
12:00  開演
12:20 「くう」上映
13:30  上映終了 休憩
13:50 「ウル」上映
15:00  上映終了
15:10  監督と主演女優によるトークショー
16:00  終演挨拶


○お申込み:
BASEショップ
○オンライン視聴方法:
 ①BASEお申込み時に記載頂いたメールアドレス宛に、視聴用URLをお送りします。
 ②お送りしたURLにアクセス頂くと、動画配信をご覧頂けます。


○視聴可能時間:
・映画そのもの(YouTube)
 5/3(月・祝日)正午 〜 5/9(日)正午迄
・ライブ配信(YouTube予定)
 5/5(水)12時開始〜 5/9(日)正午迄


○お問い合わせ:
pienipisara.aarettoshop☆gmail.com
事務局 石田
(☆を@に変えてください)

***********************

○覚醒体験映画公式HP:


○覚醒体験映画 予告編: