「くう」「ウル」鴨川オンラインイベントを振り返る② | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。



この日のメインイベントは
5月3日までにお申し込みくださった方への
こちらの特典。
↓↓


『とおまさんが鴨川近郊の海岸から
富士山に向かって
参加される方おひとりおひとりの名前を挙げながら
エネルギーを送る』


というもの。


途中、ちょっとしたアクシデントは
あったものの車
何とか明るいうちに海岸に到着しました。




とおまさんが祈り上げをしている姿を見ながら、
翌日の上映会が皆さまにとって
素晴らしい時間になりますよう
主催チーム一同
一緒にお祈りしましたお願い


水平線の向こうに隠れていた富士山は、
祈り上げが終わった時には
綺麗なシルエットを見せてくれましたよキラキラ富士山
写真は撮れなかったけどあせる

  
雷雷雷


明けて5月5日。
配信当日は
高藏神社にて
上映会参加の皆さまとスタッフの
心願成就のご祈祷からスタートです。


撮影はトシワキタ監督カチンコ


宮司さんは
映画の冒頭をご覧くださったそうですニコ


とおまさんの「アウラ」ご奉納


じゅんじゅんとわたしは
とおまさんの歌と共に
アマミ舞をご奉納させていただきました。






今回のご奉納は
千葉県在住の神﨑瑛美佳さん
じゅんじゅんが繋いでくださったご縁あってこそでした。
ありがとうございますお願い



余談ですが、
高藏神社の鳥居には
『願いが叶い升』というお賽銭箱があって
入ると願いが叶うのだとか。


えいやっ、と投げてみたら
なんと!入ったのですよキラキラ
願ったのは、、、


「お賽銭、入りますようにお願い
まさかの、、、(笑)


最速で叶った!ゲラゲラ
幸先いいぞーーーキラキラキラキラ