直感を高めて

「最強の自分」になっていく

神﨑瑛美佳ですウインク

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

 

鴨川発

覚醒体験映画

「くう」「ウル」の上映会の感想

 

忘れないうちに書いておこうチュー

 

まずは遡る事

2017年4月28日

茂原市にて「くう」の上映会がありました。

茂原市にて上映した後

「くう」はハワイへ

 

2016年12月の六本木「くう」の後が

茂原市での上映会となったので

びっくりびっくり

 

何か自分にできることはないかな?

ゴミ拾いとか何でも良いから

参加してみようと決めたら

「くう」の上映会の受付担当を

させて頂くことになりました。

 

「くう」との出会いで

何かが変化していきました。

言葉では上手く説明

できないのだけど

明らかに

色々な事が変わっていったのです。

 

一番大きく変化したのは

私の場合

目には見えない

「ご縁」

どんどん

変化していくようになりました爆  笑

 

そして今回の鴨川での上映会

茂原の上映会と同じ感覚で

何か自分にできることはないかな?

ゴミ拾いとか何でも良いから

って思っていたら

凄いエネルギーが

沸いてきて

自動操縦のように

動いてしまう笑い泣き

「委ねる」ってこういう事なのか。。

 

色々な事を

体験させて下さり

心から「くう」「ウル」に

「有難う!!笑い泣き笑い泣き

 

千葉県鴨川市に鎮座します

高藏神社は明治神宮と同じ位です。

正一位の称号を持つ神社は

全て菊の紋章

 

明治神宮

菊の紋章

下矢印

高藏神社も菊の紋章

房総半島では

高藏神社だけなのだそうです。

下矢印

鴨川市の大山不動尊を守る為に

建立されたのが高藏神社

 

あと、珍しいと思ったのがこちら

鳥居にお賽銭を投げる!?

 

 

「願いが叶い升」

お賽銭箱♪

Byドラえもん風

 

一発目のダンクで決めたお方ドキドキ

 

実際に本当に願いが叶い

凄いご利益を頂けるそうです。

 

千葉県鴨川市は

豊かな自然に囲まれた

魅力ある場所

日蓮の生まれた場所でもあり

安房鴨川市は

安房=阿波とも繋がる

歴史的にも興味深い場所なのです。

 

鴨川シーワルドもあるよイルカイルカ

 

 あ、感想だった笑い泣き

 

今回、オンライン配信が

始まった時から

「ながら視聴」を開始

 

耳で観て

目で聴く

 

オンライン配信は

自由に色々な視聴の仕方が

できるので本当にありがたい。

 

いざ、本番

ここ千葉?っていう位

千葉の魅力がいっぱいで

嬉しかった照れ

 

繋がる感覚が

心地よくて

視聴した後は爆睡zzzzzzzzz

 

あーー

気持ちいいなぁ~~

幸せだなぁ~~~

 

今、どんな感情が沸いても

その感情を味わえることに

感謝の気持ちしかない。

 

生まれてくる感情も

ただただ愛おしいドキドキ

 

今回も参加できて良かったニコ

 

そして

いよいよファイナル

私も名古屋へ行くことにしましたニコニコ

 

名古屋にも「高蔵」ってあるみたい。

熱田神宮とも繋がっているような。。

楽しみだなぁ~~

 

名古屋上映会のお申込みはこちらから

下矢印

 

今日も益々素敵な一日となりますようにウインク