直感を高めて

「最強の自分」」になっていく

神﨑瑛美佳ですウインク

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

 

『くう』『ウル』を氣学的に読んでみるの続きラブラブ

※私独自の氣学的解釈となりますので

ご了承下さいお願い

 

5月5日のオンライン配信は

千葉県鴨川市より配信されます照れ

 

今なら5%OFF!!

 

千葉県鴨川市という地名は

鴨川市に流れている

加茂川からきています。

なので本当は加茂川市でも

良かったのだけろうけど

なぜか鴨川市になっただけのようです爆  笑

 

加茂川という川の名前は

北は北海道から南は福岡まで

日本全国に20箇所あります。

Wikipediaより

 

千葉県の市原市

昔は市原郡加茂村と言いました。

 

市原市はチバニアンといって

世界的にも珍しい地層があるのです。

地磁気逆転の記録

S極とN極が逆転した証拠の地層が

千葉県市原市で発見され

令和2年1月に「チバニアン」と命名されました。

ラテン語で「千葉の時代」を意味する「チバニアン」

世界的には凄いことなのだけど

千葉県民はあまり凄い事とは

思っていない人が多いような

へーーっくらいの反応爆  笑

 

あ、そうそう

 

そういえば

千葉県で初めて「くう」が

上映された

茂原市にも

「茂」が入っているなぁ~~

 

で、この「茂」なんですが

天の氣である十干の

「戊」(つちのえ)

草冠がないだけなんです。

 

「茂」という漢字

8画だと思っている方が

殆どですが

旧字にすると

草冠の画数は

三画ではありません。

 

十字架が二個

つまり4画となります。

 

十十

 

なので9画が正解となります。

※姓名鑑定上

 

あ、また話がずれた💦

 

そうそう

 

 

鴨川市の

「鴨」

 

+鳥=鴨

 

こちらの漢字にも

天の氣である

十干の

「甲」(きのえ)があるのです。

 

ふふふラブラブ

なんか地名にヒントがありそうなアップ

※私の勝手な氣学的意味となります。

 

十干についての詳しい説明は
③に続きますウインク

 

お楽しみに!!